※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠7週で茶色のオリモノが続いています。先生は心配ないと言いましたが、来週の検診まで不安です。同じ経験の方いますか?

明日で妊娠7週になります!茶色のオリモノが続いてます!先週つわりがひどくて、病院に行った時にオリモノの話しをしたら良くあることだから大丈夫!と先生に言われました。確かにお腹は痛くないです!来週の検診まで心配です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )同じような方いますか?

コメント

m.s.risa

茶おりが続き私は流産止めを毎週打ってましたが気休めみたいです!
心配なら他のとこにも見てもらうと安心かもしれません♡

• りん

りん

ほかの病院ですょね?心配なんですが、他に行って薬を出されたら今行ってる病院に言わないといけないですよね(´._.`)

• 6月3日
ぽん酢

初期の頃は私もよくありました。
病院で聞きましたが、よくあることだから大丈夫と言われました🖐
友人も同じこと言ってましたが、何ともなかったみたいです💡

• りん

りん

1人目の時に今より結構ヤバい感じのだったんですが、無事何事もなくでした!そうですよね!お腹も痛くないし、赤ちゃんを信じます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月3日
aki

私は今8周でつわりがピークです。
7周くらいの時に同じく茶色い感じのおりものが一週間くらい続いて検診のときに伺いましたが、初期はそういうこともあると言っていて大丈夫でした!いろんな変化に心配になりますよね。

Yuuu♡

こんばんは😊
茶おり気になりますよね…💦
私は妊娠がわかった5w頃から未だに茶おりが続いていて腹痛もあるので毎日ヒヤヒヤです😅
原因がわからないと不安しかないですよね(;ω;)
でも、こればかりは治療できるものでもなく、病院へ行っても赤ちゃんが元気か確認するくらいしか出来ないと言われたので、不安ですが赤ちゃんの生命力を信じて毎日過ごすしかない感じです。
何とかお互い頑張りましょう☺️