※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

まだ歯が一本も生えてないんですけどそれだとこういうのって食べれないですかね( ; ; )?

まだ歯が一本も生えてないんですけど
それだとこういうのって食べれないですかね( ; ; )?

コメント

ゆか

噛みきれなくてゴックンしちゃいそうですね(><)

私はラップで一口サイズのコロコロおにぎり作ってましま(*´ω`*)

タルト

のりが結構かみちぎりにくそうですですね

二児の母

口の動きはどんなかんじですか?
カミカミしてるようなら歯茎で噛めるので食べれますよ😊

ちゃー

のりを噛みきれないとのどに引っ掛かって危なそうです!

ままっこままっこ

かみきれーる海苔?みたいな名前の海苔が売ってるので、それならまだマシかなあ💦

アンナ

このサイズなら前歯は使わないでお口に入れるようになると思うので、ちゃんと咀嚼できてるようなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

‪‪❤︎‬

やめた方がいいと思います😅💦
食べれたとしても噛みきれてないなら大きいまま胃に入るのでかなり消化悪いですよ(^-^;

のり自体が消化いいものではないので、無理してあげなくてもいいと思います‼️

mama

歯が8本生えてますが
こんな大きいのり食べさせたことないです💦
たぶんそのまま飲み込んじゃいそうですね💦

tama

海苔は歯茎だけでは噛みきれないのであげるならもっと細かくします。
息子は下二本、上三本生えてますが、今だに海苔は本当に細かくちぎってしかあげた事ないですね☆

なち

うちはまだ8本しか歯が生えてないですが、画像と同じようにしてたまに手掴みで食べてます。