※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c★
お仕事

マツエクで目頭の毛が少ないため、部分的にツケマツゲを使用している方いますか?

こちらに相談していいのかわからない内容なのですがアドバイスください。
現在、マツエクつけてますが、私はもともと目頭らへんに毛がないんです(T_T)あってもめっちゃ少ない。なのでマツエクつけても目頭のとこはすぐとれちゃいます。

なので、目頭部分だけはツケマツゲつけていて他はマツエクにしてます。そういうかたはいらっしゃいますか??
全部ツケマツゲにするよりは部分のほうがとれにくいし扱いにくくはないですが、私とおなじような方法をされてるかたがいればこころづよいです(^_^;)

コメント

ジェシー

マツエクしながら美容液は使ってますか?
安いの(わたしはDHC)でも毎日必ず使ってると、かなり地まつげが強くなって、取れにくくなりますよ!
まつげの栄養が少ないとすぐ抜けちゃいますが、ちゃんと育てるとかなりもつと思います。
すでにやってたらすみません😅

• c★

c★

まだやってないのでやってみます(*_*;

• 6月3日