※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊娠・出産

明日、妊婦健診です。血液検査などがある初回なんですけど、流れと内容っておおよそどんな感じか教えてください!

明日、妊婦健診です。
血液検査などがある初回なんですけど、流れと内容っておおよそどんな感じか教えてください!

コメント

まりにゃん

私のところだと、血圧・身長を計って、お小水を取って呼ばれるまで待ち、内診のあとに採血してお支払いしておしまいでした。
母子手帳、つづり以外は特に用意しなきゃいけないものもありませんでしたよ😊

小鳥遊

最初に内診&クラミジアの検査してその後に別室で血液検査しましたよ。

ロッタ

いつものお決まりの受付したらお小水と体重やって検診を行います!
そしたら先生が今日は採血あるからどこ行ってねーって言われた場所で採血して会計ですね!

• ロッタ

ロッタ

お金だけいつもより多く持って行けば基本は指示された通りに行えばいいと思います♡

• 6月3日