※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません、、、愚痴らせて下さい、、、今日は久…

旦那へのイライラが止まりません、、、
愚痴らせて下さい、、、

今日は久しぶりに家族3人でお出かけをしました。
運転は私です。
それなりに楽しく過ごし、家に到着。(15時前くらい)
私は帰ってすぐに子供の離乳食のストックを作ったり
洗い物をしたりして
終わって一息つこうとした瞬間、
旦那が2階へ上がろうとする。
この時点でイライラ👹
運転もしてなけりゃ昨日の休みも1日寝て
子供の世話もしなかったくせに
何しに2階へ??って聞いたら
YouTube見ようと思って←ですって。
はぁ???休みの日くらい子供の世話しろや!
YouTubeやこ、夜ご飯食べて寝る前に
なんぼでも見れるやろが!!!
って言ったら
明日から日勤だし見る暇ないわ!
ですって。
いやいやいや、、、あなた毎日1時とかまで
起きてゲームやらYouTubeやらしてますよね??
どこに暇がないの??
そんなん言うなら私には1分も自分だけの時間なんかないわ!!!
って言うたら、子供抱っこしながら
いちいちうるさいですねー。って👹
言われたくないならする事してから物を言え!!!って
ブチ切れ👹👹👹
その後、子供をお風呂に入れさせたら子供はギャン泣き、
更には、やった事あるのに
やった事がないからマカロンバスの入れ方が分からないとか言い出して
前教えたやろ!って言うたら
やった事ねーわ!教えてくれてもいいだろ!!
って逆切れ🤷‍♂️
やってます。絶対やってます。なんなら証拠の写メあります。
忘れたなら、どうやるんだったっけ??って聞け。
自分が正しいと思うなら言うてみろや。って言ったら
もういい、もういい。
って説教遮るし。
挙げ句、ご飯いらんとか言い出すし。
作らなければ良かった。
しょうもない事の積み重ねでイライラが止まりません。

休みの日に家に居て欲しくないし
自分も居たくない。
ストレスがすごい、、、
子供の前で喧嘩したくないのに。。。

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

うわ・・・、殴りたいです(笑)
人様の旦那さまなのに失礼しました。
え、お前の子だよ?って言いたいです😂

  • そまま

    そまま

    殴ってもらって大いに構いません←笑
    それ言いました!
    お前にそっくりなこの子は誰の子なん?って😂笑

    • 6月3日
まき

旦那サン、カオスさんに甘えすぎですね。確かに仕事も大変かもしれないけど、主婦は育児して合間に家事もして自分の時間なんてないですけど。って、言いたくなりますよね…。私も、休みの日は旦那が居ないほうがストレス溜まらなくていいです(笑)

  • そまま

    そまま

    ほんと、旦那は居なくていいです🤷‍♂️
    夜勤の週とか最高ですもん😂笑
    居るから、何かやれって言うとやらないし逃げるし、、、
    なら視界に入らないで欲しいです🙄笑

    • 6月3日