※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月に友達家族とアンデルセン公園に行こうと計画しています。行くのは…

7月に友達家族とアンデルセン公園に行こうと計画しています。
行くのは土曜日か日曜日になるのですが、普段の土日と7月後半の夏休みシーズンの土日と、混雑具合は変わりますか?
行った事のある方、もしくは行楽施設の混雑経験のある方、予想で良いので教えて下さい😀

コメント

もるる

近所なのであまり混みそうな日には行かないのですが、夏休みだと平日も人いるなーという印象です。
GWの駐車場とかは酷そうでしたが、夏休みだからといってそんなに並んでいた印象もないです。
GWにたまたま覗きに行った時は中も混雑していて、普段は遊ぶうちの息子も唖然として帰ってきました😅

アンデルセン公園のHPに混雑予想出ていますので良かったら参考にしてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    アンデルセン公園、ご近所なんですね。羨ましいです😀
    夏休みだと、土日に集中せず分散される可能性もありますね。
    混雑予想を見ながら考えてみます。
    ありがとうございました。

• 6月4日