※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

子育てを楽しむために、今を大切にしながら余裕を持ちたいと思っています。

今の子育てを楽しむために、心がけてることありますか?

いま、5歳、2歳、2ヵ月の3人の子育てしてますが、早く1番下が3歳くらいならないかなーって、よく思います。幼稚園行き出すし、旅行やおでかけも楽になるかなって。

赤ちゃんかわいいなーとも思うし、今を大事にしたいのに、なかなか余裕がなく、、早く育てーといつも思ってます!

もっと、今しかない時期を楽しみながら子育てしたいです。

コメント

deleted user

わかります!
私は外で働きたいなーって💦
短時間のパートでもいいから
働きたくて体がうずうずしてます(笑)

  • 林檎

    林檎

    年子ちゃんの双子ちゃんなんですね♡
    大変ですよね!
    小さい子を複数、家で見るよりは、保育園入れて働いた方が楽そーとかたまに思います‼️帰宅してから、寝かしつけまでは大変でしょうが😌

    かわいさ噛み締めながら子育てしたいです😂

    • 6月4日