※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
家族・旦那

旦那は次男なのですが旦那の実家に住んでいます!お兄さんは結婚していま…

旦那は次男なのですが
旦那の実家に住んでいます!
お兄さんは結婚していません!

気を使うことがすごく嫌で嫌でずっとストレスでした!
それもあり、旦那と最近毎日のように喧嘩になっていました!
金曜日の朝から喧嘩をし
殴られたり無理やり部屋の外へ押されたりしました!
親が止めにきましたが
明らかに
親は旦那の味方!

子供を連れていかれ
私の車からチャイルドシートも取られ
勝手に保育園に連れていかれました!

イライラして
もう一生帰ってきませんと言ってしまいましたが
義親喧嘩したことある方いますかー?

コメント

さりぃちや🌸

最近喧嘩しました!
けど、ばったり会った時向こうは平然としてました。
それはそれでいい意味で楽でしたが、反省してんのか?分かってんのか?て感じです。おそらく悪いとも思ってないと思いますあの性格上。
義理両親ってなんでこんなムカつくんですかね!(笑)

  • まめぴ

    まめぴ

    コメントありがとうございます!!

    そうなんですね(;_;)
    こちらはねちねちねちねちしてます!
    今実家に帰っているんですが
    旦那にこう言えああ言えって言ってるみたいです!

    私の親と旦那がやりとりしてるんですが、旦那が思いつかないようなこと言ってきて絶対親が言ってるなと!!

    親離れ子離れしろって言ってきて
    は?自分は?
    実家に住んでるくせに?
    と思います!
    ほんとムカつきますよねー!
    同居の方尊敬します!

    • 6月3日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    分かる!
    親離れしてないっていうくせに
    自分がしてない!!むかつきますよね!

    • 6月3日