※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

小2女子同士って些細なことで喧嘩しがちですか?🥹

小2女子同士って些細なことで喧嘩しがちですか?🥹

コメント

はな

うちも小2女子いますが、ごくたまにですかね🤔

喧嘩しても次の日の朝にはお互い忘れてて仲良く挨拶してるとはこの前言ってました

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子供の授業のボランティアによく参加しますが男の子も女の子も穏やかな子が多くて喧嘩してるイメージはほとんどないですね☺️

マリマリ

ほとんどないです。

幼稚園の頃はよく揉めたりしていたようですが、小学生になってからはほとんどなくなりました。

2年にもなると、気が合わない人とは距離を置いているようなので、揉めることにもならないみたいです。

いちまま

喧嘩というほどじゃないですが〇〇ちゃんに何されて(言われて)嫌だったとかは何回かあります。でも翌日には普通に遊んでます😅

はじめてのママリ🔰

はい!我が家のところは
しょっちゅうです!

誰々が…とか
まぁ3人女で1人男の4人組で仲良くて
家も近いから…

しょっちゅうもう絶交したと
聞きますが
すぐけろっとして仲良くなってるし

あれ?絶交したんじゃない?と
いうとあーあれは終わったんやとか
喧嘩しちゃあ仲直りしちゃあの
繰り返しで
ある意味いい幼馴染だなと
思いますね☺️

まぁわりと皆似たように気が強いのもあって…😂