※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

夏に向けての便利グッズやアドバイスを教えてください。9月に出産予定で、汗をかきやすい体質です。日傘や日焼け止めは持っています。

9月の出産予定🕴
私は元々代謝がよく、もうすでに滝のよう汗をかいています。

そこで先輩ママさんに質問です😳✨!

これから夏を迎えるにあたって、
これがあったから便利だったよ〜!
これ買えばよかったな〜!
○○しといた方がいいよ〜!
なんてものや、アドバイスありますか???

今日髪の毛を縛る様の可愛いヘアゴムは買いました✨✨

日傘やアームカバー、日焼け止めはもちろん持ってます🙌✨

もしなにかあればお願いします😍💕!

コメント

5児mama🤍

8月生まれの子供の時は、
クリップ式の扇風機が
重宝しました💗

にっく

1人目が9月出産、
2人目が10月頭出産予定です。

これから大きいお腹で夏を越すので、妊婦さんはやばいです、暑いです、本当に毎日バテます…笑笑
夜は暑すぎて寝苦しく、この時期から出産まで冷房ガンガンにかけないと眠れませんでした😭💦
もちろん隣で寝ている主人にとっては激寒なので、主人は真夏に羽毛布団を掛けて寝ていました…😂
タオルケットだけじゃ主人は寒いと言っていたので、なにかご主人さま用の掛け布団を用意しておいた方がいいかと思います☺️
他にはアイスノンや氷枕などをして寝ると冷たくて気持ちよく眠れました✨

ゆかちん☺︎

私は妊娠中胸の下にまで汗をかき、汗疹が胸の下にできてしまいました😭
痒くてたまらなかったです…

なので通気性の良いブラや綿のものなどを用意しておいた方が良いと思います😃

イチママ

一昨年お腹大きい時は夏中ノースリーブのワンピースしか着てなかったと思います!
足元はサンダルだけだと冷えが気になるので、靴下にペタンコサンダルスタイルでした(^-^)

昼間は真夏は外に出るのも暑すぎて朝の5時とかにたまに散歩してました。
朝方やたら目が覚めてしまって😅

水分補給の為に水筒持ち歩いたりすると思いますが、ペットボトルの口につけるストロー?みたいなやつは妊娠中から使ってても良かったかなと思いました(^-^)
わたしは産院の入院の時から使ってましたが、水筒だとすぐ足りなくなるので、ペットボトル付け替えできるの便利でした!