一階角部屋に引っ越したので、隣と上の部屋に挨拶を考えていますが、それで良いでしょうか。挨拶の品はサランラップとゴミ袋を用意しましたが、足りるか心配です。熨斗は必要でしょうか。また、管理人さんには和菓子を持参予定です。アドバイスをお願いします。
中古マンションの一階の角部屋に引っ越しました。
一階角部屋なので、接している隣と上の方だけご挨拶に伺おうと思っていますが、その2部屋だけで大丈夫でしょうか?
管理人さんにももうお会いしてますが、改めて挨拶に伺う予定です!
ご挨拶の品も50mのサランラップ1つと有料ゴミ袋10L10枚入を1つ買いましたが、これで足りるでしょうか?(;_;)
熨斗も付けた方がいいでしょうか?
付ける場合はどのように包んだら良いでしょうか?
管理人さんは60歳過ぎぐらいの男性の方なので、和菓子を買っていこうと思います!
初めてのことで何もわからないので、教えてくださると嬉しいです(;_;)
よろしくお願い致します!
- なちこ
おしゅし
今挨拶する人のほうが少ないと思うので、全然充分だと思います(^^)
K
熨斗しました。
ただ、出てくれない方も多いと思いますよ。
私は3件中1件しか出てくれなくて…電気付いてるのに、何度伺ってもダメでした。
お菓子買っていたので、結局自分達で食べました笑
コメント