※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の朝ごはんにフルーツを出してる方、何を出すことが多いですか?我が…

子供の朝ごはんにフルーツを出してる方、何を出すことが多いですか?
我が家は今キウイをよく出すのですが飽きちゃうかな?と思いまして🙌🏼
保育園で毎日お昼にバナナが出るので、バナナとキウイ以外だと助かります🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は暑くなってきたので、冷凍のマンゴーとか冷凍いちご
カットのパイナップル
うちはカラフルなトマトもフルーツとしてあげてます😂

はじめてのママリ🔰

いちごをよく出してましたが季節終わったので今はメロンです🍈
バナナキウイメロンで回してます!

はじめてのママリ🔰

毎日出してます!
バナナキウイ以外だと、メロン、スイカ、ブルーベリー、マンゴー、さくらんぼをここ最近出してます!

はじめてのママリ🔰

皮も食べられるぶどう出してます🍇

夏凛

最近は冷凍マンゴー・ブルーベリー
りんご、皮ごと食べれるブドウとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

冷凍も使うのでブルーベリー、イチゴ、パイナップル系は特に多いです。あとは季節物なので今はさくらんぼやメロン。この後は梨やももなど、基本朝に果物出すので様々です🍑🍈

たけこ

うちもバナナとキウイが多いですが😂
昨日と今日はさくらんぼ出しました🙌
あとは最近はすもも、スイカも出してます。
パイナップルやリンゴもたまに出します。
あと、フルーツ買えなかったときのために缶詰を常備してます✨

ママリ

イチゴが楽でしたが時期終わったので🍌🥝以外だとりんご多いです!
サツマイモと混ぜておやきにしたり、鍋で煮て冷凍しといてヨーグルトと一緒に出してます🍎
たまにメロンやスイカもあげてます☺️

はじめてのママリ🔰

今はさくらんぼ、パイナップル、オレンジ、ブルーベリー、メロン、りんごとかですかね🤔