はじめてのママリ🔰
最近は暑くなってきたので、冷凍のマンゴーとか冷凍いちご
カットのパイナップル
うちはカラフルなトマトもフルーツとしてあげてます😂
はじめてのママリ🔰
いちごをよく出してましたが季節終わったので今はメロンです🍈
バナナキウイメロンで回してます!
はじめてのママリ🔰
毎日出してます!
バナナキウイ以外だと、メロン、スイカ、ブルーベリー、マンゴー、さくらんぼをここ最近出してます!
はじめてのママリ🔰
皮も食べられるぶどう出してます🍇
夏凛
最近は冷凍マンゴー・ブルーベリー
りんご、皮ごと食べれるブドウとかですかね🤔
はじめてのママリ🔰
冷凍も使うのでブルーベリー、イチゴ、パイナップル系は特に多いです。あとは季節物なので今はさくらんぼやメロン。この後は梨やももなど、基本朝に果物出すので様々です🍑🍈
たけこ
うちもバナナとキウイが多いですが😂
昨日と今日はさくらんぼ出しました🙌
あとは最近はすもも、スイカも出してます。
パイナップルやリンゴもたまに出します。
あと、フルーツ買えなかったときのために缶詰を常備してます✨
ママリ
イチゴが楽でしたが時期終わったので🍌🥝以外だとりんご多いです!
サツマイモと混ぜておやきにしたり、鍋で煮て冷凍しといてヨーグルトと一緒に出してます🍎
たまにメロンやスイカもあげてます☺️
はじめてのママリ🔰
今はさくらんぼ、パイナップル、オレンジ、ブルーベリー、メロン、りんごとかですかね🤔
コメント