※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

トイレ成功の喜びを共有したい女性のエピソード。日中オムツなしで過ごし、子供がトイレに成功。喜びを伝え、記念すべき1回目となりました。

たった今、トイレでおしっこ成功しました‼️‼️

保育園ではもう、かなりの確率で成功してたみたいなんですけど家だとなかなか座らせても出ずで………今たまたま、トイトレの書き込みをしてる方のコメントを見ていたらオムツを履かせずに日中過ごしてたらトイレ成功したというのを見てまさに今下をスッポンポンにして試してみました。

うち子はおしっこが出るときゾウさんを覗くような形で見るのですが、そしたら案の定その体制になって先っぽから雫が見えたのでトイレ行く?って言ってみたら急いでトイレに走っていき、座らせた瞬間出ました~\(^-^)/ワーイ
本人も「おしっこ出た~‼️」と嬉しそうにしていました★
まだまだまぐれのうちの1回かもしれませんが記念すべき1回目となりました😄✨✨めちゃめちゃ嬉しくてべた褒めしました★

コメント

妄想ママ

おめでとうございます㊗️🎊
うちはまだまだ成功するのにほど遠そうです😅まずはトイレの絵本買ってきました笑笑

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます(^^)
    焦らずゆっくりやろうと思います✨

• 6月3日