※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お金・保険

住宅ローン2500万円を35年払いで金利が安い場合、総額はどれくらいになるでしょうか?

今金利って安いそうなんですが、住宅ローン2500万を35年払いだと総額どのくらいになるんでしょうか?
大体でいいんですがわかるかたいますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

金利1%で計算すると2900万くらいです😊

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!🎵
    今大体1パーセントなんでしょうか❓

• 6月3日
ゆ〜たん

金利で全然違いますよー
3000万35年ローンとすると
0.1パーセント違うだけで50万多くなります。

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!✨
    そんなに変わるんですね😳金利というのは借りるところとかによるんでしょうか??

• 6月3日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

そうですよー
    ネットなら変動で0.5パーセントで地銀なら0.9パーセントが相場なのでそれだけで200万も違います( ̄◇ ̄;)

• 6月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

詳しくありがとうございます!
    変動金利?と固定だとどちらがいいのかわかりますか??

• 6月3日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

変動は5年は金利が変わりませんが、5年後は景気によって変動するリスクがあります。
    ただ、25年以上金利は変わっていません。
    これから消費税も上がったりするので、これからも金利は変わらないと見られてはいますが、保証はないです。
    ただその分金利は固定よりすごく安いです。
    固定はその名の通りその期間は金利は変わらないです。
    フラット35は35年金利が変わらないので、固定を選ぶならフラット35がオススメです。

• 6月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほど😳😳!!全くわからなかったのですごく助かりました!!🎵
    変動だと一種の賭けみたいなものですね笑
    業者さんにフラット35オススメされてパンフレットもらいました!!🤩
    主人の会社で使っている地銀と比較して決めてみようとおもいます^ ^
    親切にありがとうございました😊

• 6月3日

うちの金利場合ですが、2500万の借入だと3000万弱になります( ・ω・)

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😊!
    金利は何パーセントで計算されているのでしょうか❓良かったら教えて下さい🎵

• 6月3日