※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
お金・保険

1年間の産休中でブログで収入を得る方法を知りたいです。少しでも貯金したいです✨

1年間産休で休みです。ブログ書いて収入を得てる方いらっしゃいましたら、始め方を教えて欲しいです!
少しの収入でいいので、貯金したくて✨

コメント

あゆみ

まずはクラウドソーシングなどで記事を書くお仕事を受注してみたほうが良いですよ☺
アクセスが集まる記事の書き方やジャンルを理解しないと、ブログの維持費ばかりかかります。
ちなみにアメブロなどのフリーブログではアフィリエイトが禁止されているので、せっかく記事を書いても削除される恐れがあります。

まい

去年の11月から切迫で産休に入って、暇だったので楽天room始めました💡

始めは数千円ポイント稼げたらいいかなーって始めたのですが、一ヶ月で8-6万くらい稼げました!

産まれてからはあんまり出来ないですが、それでも月に4万くらいは稼いでます。

ポイントなので楽天での買い物にしか使えないですが、それでベビーカーとか色々買いました💡