※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
ファッション・コスメ

胸のサイズがコンプレックスの方はどんな服装でカバーしてますか?

胸のサイズがコンプレックスの方はどんな服装でカバーしてますか??

コメント

slow

小さい、大きいどちらで、でしょう🤔??

• ま。

ま。

大きいほうです😭!!

• 6月3日
  • slow

slow

同じです!
    私も太って見えるので嫌です😭無い物ねだりなのはわかっていますし、みんなそうだと思いますが、出来る事ならDくらいまでで形のいい感じの胸にあこがれます😭

私は服というよりブラジャーで横幅をぐっと寄せて、前から見て胸が横に膨らまないように潰しています💦
    合ってないブラは良くないのわかっていますが小さいサイズを買って詰め込んで、谷間は出ないけど、ぴたっとした服を着て、太っているわけでは無いとわかるようにしています...

胸が大きいと言うのが嫌というより、ぼよーんと、横幅あって位置が低くなったり、太って見えるのが嫌なので、逆にメリハリ出したくて、大きめの服は着ず、そういう感じです😣

• 6月3日
  • ま。

ま。

今更ですがコメントありがとうございます!

太って見えますよね!!!あと歩くとゆっさゆっさと…ショルダーバッグなんて使えないですし😂
    ほんとDくらいで形がよければいいのに…って思います😭

潰してるんですね😳
    ぴたっとした服はほんと着れないですよね😫

全く同じです!!ポヨーンってしてるし位置も低いしで…
    貧乳になりたいと何度思ったか…

• 6月3日
リリ

カバー🌀は隠すと余計大きく見えるので、わたしはガッツリ出してます(笑)

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    あえて隠さないという手を使ってるんですね😳!!

• 6月3日
  • リリ

リリ

隠すと余計視線感じませんか?
    わたしだけかなー?

谷間を見せつけるような感じではなくて、深めのUかVで抜け感を出してるという雰囲気ですかね♡

• 6月3日
  • ま。

ま。

うちの旦那が貧乳好きで隣歩きたくないから隠して欲しいそうなんです😂

抜け感!!ちょっと調べてみます😳!!
    むやみやたらに隠すのではなく自然にカバーできたら楽だなぁなんて思ったりもしたので😳

• 6月3日
  • リリ

リリ

貧乳好きなのに、巨乳の奥様をもらわれたのですか😅?
    隠すものどーかと思いますけどね💦

うちは露出大好きな主人なのでガッツリ出すと喜ぶタイプです(笑)
    人それぞれですもんね。

わたし巨乳です!みたいなぴったりタイトな時もありますが、基本はトップスを緩めにしてボトムスで引き締めてます!
    どちらもゆるゆるだとバランス悪いので💔

• 6月3日
  • ま。

ま。

授乳期で貧乳から巨乳になっちゃったんです😂
    あまりにも隠しすぎるとそれはそれで不自然ですよね(´・ω・`)

喜んでくれる旦那様なんですね😳!!

バランス重要ですよね😭!!
    参考にします😭💕

• 6月3日
  • リリ

リリ

奥様の胸を他人に見せたくない!って方もいらっしゃいますもんね。

うちは他人さまに見られて興奮するみたいで(笑)(笑)

ようは自己満だとおもいます!

見られてもお前には触ることはできないから✋と、思っておぢさんたちをふりきるね(笑)

• 6月3日
  • ま。

ま。

体のバランスに見合ってないサイズ感
    ってよく言われます🙄
    160cmには見合わないと…笑

自己満、確かに!!隠すのもおおっぴらにするのも個人個人ですもんね😳
    うちは旦那の言葉を気にしすぎなのかもって思っちゃいました😂

確かに見ることはできても触れることはできないですね😏

• 6月3日
なふみ

脇に広がらないように形のシッカリしたブラジャーで中央に寄せてます!
といっても谷間を作るために寄せる訳じゃないのでフルカップのサイドボーン入り、パワーネットがついてるカップのブラでIラインを作るようにしてます😃

ニットだとズドーンとなるのでフワッとしたデザインのは避けてますね💦
胸にポイントが置かれないようにストライプの柄や羽織る系のトップスを着ます👍
丸首だと胸が強調されやすいのであえてVネックを選んでますね😅

それでも目立つときは「はいどーぞ、見てくださーい」という開き直りでいます(笑)
大きかろうが小さかろうが男だろうが女だろうが胸は気になってわりと見ちゃうと思うので(^_^;)
私も気にしてるせいか他所様の胸見ちゃいますもん😁

• ま。

ま。

初耳な単語いっぱい😳笑
    下着からなんとかするなんていう手もありますね😳ちょっと調べてみます!!

確かに丸首のニット着るとかなり強調されてる気が🤔
    Vネックのものをあまり持ってないので試してみようと思います☺️💕

うちも割と見てしまいます😂
    あ、あの人の形綺麗!とか😂笑笑
    開き直りも割と重要ですよね😳

• 6月3日
  • なふみ

なふみ

お洋服だけで隠すのは難しいと思います💦
    というか隠さなきゃいけないんですよね?
    悩みどころですよねー(。>д<)

丸首でニット素材だともれなくアウトだと思います😫
    下着に気を付ければVネックのざっくりニットならイケそうです👍

私なんてしょっちゅう見てますよ(笑)
    あーいう形だとあのデザインもイケるのか!とかあの大きさまでだったらあの素材もありなのね!とか😂
    失礼な奴です( ☆∀☆)

• 6月3日
ぽたーじゅ

サイドボーンがしっかりした脇高のブラジャーを着けると正面から見た時スッキリ見えますのでオススメです🎵
バストを隠されたいのなら、首や鎖骨はしっかり見えるデザインだけれどシルエットはやや緩めくらいが野暮ったくならず良いと思いますよ☺️
私は胸が目立つ事よりも着太りする方が嫌なのですっきりタイトなお洋服を選んでます👍

• ま。

ま。

なるほど😳!!産後下着のサイズが変わってそろそろ買わなきゃって思ってたのでぽたーじゅさんのを参考に見てみます!!
    服選びも参考になります😂💕
    着太り確かにしますよね😭
    旦那にちびなのに胸が強調されてるのが隣にいてすごく嫌と言われてしまったのですごく参考になります😂

• 6月4日