※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居してどれくらいで離婚、復縁しましたか?話し合いをして決まりました…

別居してどれくらいで離婚、復縁しましたか?
話し合いをして決まりましたか?

別居して1ヶ月、離婚に触れないラインばかり送ってきます。
話し合いの話を出すともう少し時間がほしい。と。

私がすがったのに、離婚する!無理!両親にも言っておくから!と言って話し合いも出来ず実家に戻ってきました。

未だ義両親には何も言ってない。

こんな小さい子がいながら無責任すぎる。。
あんなにすがってたのがバカらしくなるくらい冷めてきてる。。
子供に会わせて、バイバイしてドア閉めてもまた見えなくなるまで見守ってる。

何考えてるかわかりません。

コメント

A

まちょりんさんはどうしたいか分かりませんがそんなもやもやいつまでもしてるのも嫌だろうしはっきり気持ちを知りたいならとりあえず自分から連絡はもうしないで次にあった時に離婚届書いたものをその場で出してもらったらどうですか?

その際に、私はもう待てないし気持ちもわからないでいるのは嫌だと。しっかり伝えればいいと思います。それでも話し合いに応じないというならもう私も振り回されたくないので弁護士にあとは任せようと思うなど伝えてみてはどうでしょうか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

もう離婚でいいわ!と思いつつ、離婚届とか弁護士とかいう言葉が出てくると躊躇してしまいます😢
    私自身も気持ちが固まってない証拠ですね。

でも、振り回されたくないって言葉がしっくりきました💦
    旦那が行動しないなら私からしないとですね。?

• 6月3日
Xmas25

やり直したくなったんじゃないですか?
失うものの大きさを知る、みたいな…

あと、離婚、離婚って騒いでホントはその気ない人とか居ますよね。
そのタイプとか??

うちは騒いで別居に至るというか、マンションは旦那のものなので私が実家に帰る、がたまにあるけれど、その気ないタイプというか…

結局離婚せず子供に悪影響だから喧嘩はやめようからのまた戻る、を繰り返し、すでに子供に悪影響…😭な夫婦です💦💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    私と息子がいる幸せを感じてるらしいです。
    でもまだ結論は出せないそう。。
    煮え切らない男ですよね💦
    離婚は本気で言ってました!

夫婦色々ありますよね😔💦
    なんだかんだ仲良しなんですね☺️💕

• 6月3日