※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっかー
お出かけ

札幌市大通にあるルトロワに入っている、パン屋さんのどんぐりによく行…

札幌市大通にあるルトロワに入っている、パン屋さんのどんぐりによく行かれる方いらっしゃいますか?どんぐりのパンは毎日同じものが並ばない事は知っているのですが、ある程度はパターンがあるのかな?と思いまして。

塩パンあんバタ

を探しています。塩パンをカットしてつぶあんが挟まっているものではなく、バターとあんこが練りこんであるものです。

コメント

zuu

事前に注文したら日時合わせて作ってくれるみたいですよー!
実際には注文したことなくて、友達に聞いた情報ですが、、、

• わっかー

わっかー

ええー!!!太っ腹ですね!!ありがとうございます😊✨

• 6月3日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

回答じゃなくてごめんなさい😭
塩パンあんバタめっちゃ美味しそー♡
どんぐりの塩パンこないだ初めて
食べたんですけど美味しいですよね!
それにあんことバターが練り込んで
あるなんてさらに美味でしょうね😆✨

• わっかー

わっかー

とてつもなく美味しかったんです!母も新札幌のお店でたまにしか見た事がないと言っておりまして…見つけたら食べてみてくださーい!!✨

• 6月3日
ちゃお/(.^.)\

去年か一昨年か、麻生店で期間限定?のあんこ塩パン(餡が練りこんであるもの)を食べて美味しかった記憶あります!が、さらにバターも練りこんであるなんて(・∀・)♡

引っ越ししたので、桑園店に行くことが多いですが、塩パンを切ってあんこを挟めてあるものしか最近みかけないです(;o;)

• わっかー

わっかー

なかなかの幻パンなんですね…

それ私も食べました!ですがこれじゃなーい!!と投げつけたくなるほど違うんです笑
    見かけたら是非っ✨

• 6月3日
ちょす

先週の木曜にルトロア行った際に見かけたような気がします!
でも横の通路を通った時に見ただけで、美味しそうって思った記憶がある程度なので確実かはわからないですが😢

• わっかー

わっかー

では、次木曜日に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月4日
たかちゃん

こんにちは!
私も塩パンあんバター好きです❤️先ほど、どんぐり行きましたが、ありましたよー!

• わっかー

わっかー

今日行けなかったんです😭いつも運が悪くて…ありがとうございます😊

• 6月4日