※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
産婦人科・小児科

新潟市東区の梅沢こども診療所について教えてください。混み具合やベビーカー置き場、先生やスタッフの感じについて知りたいです。

新潟市東区の梅沢こども診療所に行ったことある方いませんか?
こどもの予防接種を考えていますが,
・混み具合はどうですか??
・家から近いのでベビーカーで行きたいのですが,ベビーカー置き場とかはありますか??
・先生やスタッフはどんな感じですか?

ご存知の方ぜひ教えてください(*´꒳`*)☆

コメント

バタコ

混んでるか空いてるか…は日によって違ったりするんで、わからなくて申し訳ないんですが…
子供でかかったことはありませんが、私自信が内科でかかったことがあります💡
男の先生でさすが子供相手だけあって、大人の私にも優しい口調でしたよ😄
中も綺麗だし私は気に入ってます✨

  • うさこ

    うさこ


    大人も見てもらえるんですか✨
    HP見ましたが,キレイな感じでした😊
    先生も優しいようで安心しました😆
    ありがとうございます‼️

    • 6月3日
  • バタコ

    バタコ

    すいません💦今思い出したんですけど、私がかかったのは数年前で、その時は名前が違った気がします💧なので今は大人はみてないかもしれないです💦
    『うめざわ』は変わらないので、先生は変わってないと思いますが☺

    • 6月3日
  • うさこ

    うさこ


    前は梅沢医院って名前だったらしいですよね😊いまはこども〜になってるようです‼️
    わざわざありがとうございました(*´꒳`*)

    • 6月3日
deleted user

うち行ってます!
予防接種外来が木曜午後にあって、その時間は予約制です。それ以外の時間は、時期によります。なにか流行ってる時期だと結構待ちます。。
でも、予防接種のために行くのであれば、別の部屋で待たせてもらえるので安心です。
先生やスタッフさんは優しいですし、院内はキレイです。
ベビーカーの件は、ベビーカーで行ったことがないので分かりません。。すみません。。玄関は割と広めなので、たためば置いておけるかもです!

  • うさこ

    うさこ


    予防接種外来があるのでありがたいですね!専用待合室もありがたいです😆💦
    ベビーカーの件は,予約するとき聞いてみようと思います✨
    詳しくありがとうございました😊

    • 6月3日