※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
家族・旦那

義父への父の日の贈り物について。初めての父の日です😞先日の母の日は、…

義父への父の日の贈り物について。

初めての父の日です😞

先日の母の日は、義母にはエスティーローダーの刻印リップとカーネーションの鉢植えをプレゼントしました。(2つで1万円程)

お酒🙅×
和菓子洋菓子🙅×
自営業(製菓系)
おしゃれでお金持ちなイメージです
煙草吸う(高そうなジッポ持ってました)
釣りが趣味(海が好き?船に乗るらしい)

旦那はこういうの、あんまり頼りになりません。
(煙草カートンであげたら?と言われました🙅×)

向日葵のアレンジと5,000円ぐらいの品物を、、と考えていたのですが、何をお渡ししたらいいのか全く分かりません。

もしかして向日葵のアレンジ無しで1万円ぐらいの牛肉でもいいのでしょか。(わたしの地元が牛肉の名産地です。)

コメント

Rmam♡

私は毎年服などあげています(๑• •๑)♡ ラルフローレンのシャツなど(*˘︶˘*).。.:*♡

jiji884

皮で作ってあるタバコのケースはどうですかね❓
お父さんオシャレだからこういうの似合うかなって思いましてと義父さんを誉めながら渡すとか😄

牛肉もありだと思います❗時期的には焼き肉用の肉かステーキですかね~🙆
鰻が好きなら鰻もありですよね😄

めーこ☆

うちは、考えるの面倒なので毎年甚平あげてます😂