※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

主人がお出かけの準備するのにめっちゃ時間掛かります。1時間半くらい…

主人がお出かけの準備するのにめっちゃ時間掛かります。
1時間半くらいいつも待たされます。
起きたてだからって布団でグダグダゲームしたりしてシャワー浴びてって感じです。
普通娘と私の方が時間かかりますよね??
時間もったいないし娘も私もお腹すいてくるしイライラ。
早くしてって行ったら2人で行ってくれば?って。
2人で行っても面白くないしと思って待ってるんですがイライラします。
こんな旦那います??

コメント

ままま

うちの旦那は5分で準備できますよw
ギリギリまで寝てます😀
身だしなみは大切ですけど1時間半もやることわかってるなら、早めに行動できないんですかね🌀

  • ゆうたん

    ゆうたん

    早い!
    羨ましいです😭
    早めに出来ないんですよね〜乗り気じゃない用事はめっちゃ遅いです…

    • 6月3日
  • ままま

    ままま

    逆に身だしなみもクソもないので髪の毛ボサボサヒゲ適当です(笑)
    旦那が遅いのってイライラしますよね😫

    • 6月3日
りんご

うちの旦那同じです!ほんとイライラします!子どもの時間に合わせてっていつも言ってますが、直りません(´;ω;`)
そのくせ、自分が飲みに行くときだけ、支度早いので、ますますイラつきます(-""-;)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    一緒です!笑
    自分の趣味の用事の時は早起きして私のこと急かしてくるくせに!

    • 6月3日
5人の母

ウチの旦那は準備5分かからないです(*≧∀≦*)笑
ただ寝起きで車運転されるのが怖いので、子供達が着替えスタートのタイミングで旦那起こしてコーヒー出して目覚ましてもらってから出かけてます(*≧∀≦*)

1時間半待ってられないですね(´;Д;`)
ゆうたんさんが予定している出発時間より少し早い時間を伝えてみてはどうですか?
10時予定の時は9時半頃には家出たいから準備してね(*≧∀≦*)みたいな感じで(*≧∀≦*)
そしたら少しはマシになるんじゃないですか??

  • ゆうたん

    ゆうたん

    男の人って普通そんなもんですよね!
    なるほど⭐️
    今度その作戦でいってみます✨

    • 6月3日
ぴーち

めっちゃわかります!
本当にイライラしますよね!!
先行っててとか言われますが、は?て感じです。
その上いつも外でトイレ大待ち。
毎回毎回もう本当いい加減にして欲しいです〜
自分の飲みや遊びの時だけ早く起きて支度済ませてて腹立ちます!!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    同じです〜😭
    トイレですか😳
    男の人なんて一瞬なのにね😅

    • 6月3日