※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

予定日まで…10日と来ました。笑2人目だからかお腹下がり始めるのが早く…


予定日まで…10日と来ました。笑

2人目だからかお腹下がり始めるのが早くて
もしかしたら早まる!?
って言われてたのに
そんな予兆ないし普通やん😂😂


周りはそっとしといてくれてるのだが…

ただ1人だけチクチクと言ってくる方が。笑
なんかかわりがあれば言うから
ほっといてよって感じなのですがね(笑)

昨日ももぅ、産気づいた?ってLINEが来てて
既読無視しました(笑)

実母にも義母にもなにか変わりが
あればすぐ連絡すると伝えてあるのですがの
義母の方が近くなればなるほど連絡が…笑

それを実母に言うと
気にしなくていいんだよー
タイミングあるんだしとちゃんと動いてるし
今回もお産大丈夫だよー笑
と安心させてくれますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

義母はもう3000越えてて男の子ならば
スムーズに行かないかもねと
悪気はないのでしょうが
言われたくはないしなぁーと旦那に呟いたら

私がきにしてるのを知ってるのでゴリラの変なスタンプで当たり障りのないように返してくれてて
なんか朝から笑いました(笑)

質問でもなんでもないのですが
書きに来てしまいました(๑⊙ლ⊙)ぷ


コメント

りな

私も臨月色んな方から産まれたー?と言うLINEが!
産まれたら報告するし💢
と若干イライラしました(笑)
義理母はでしゃばり気味だったので、スルーしたくなりました(笑)


2人目なので早いかなと思いましたが1週間遅れました!が、陣痛からの2時間で、スポンと産まれました☆日にちは遅れましたが早かったです(笑)
パンダさん🐼元気な赤ちゃんにはやく逢いたいですねー♡

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    コメントありがとうございます😊✨

    ほんとにそれ!!って感じです😂
    なので今回は友達とかには私ほとんど言ってません(笑)
    そしたら義母からの集中攻撃受けて流石にスルーしちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    こればっかりは
    赤ちゃんのタイミングですもんね〜、
    私も気長に待ちます♡
    2人目はスポーンと出るってよく聞くので私もそうであってくれたらなーと願ってます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    • 6月3日