※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

みなさんならどうしますか?私は義父母と同居です!7月に義母の誕生日があ…

みなさんならどうしますか?

私は義父母と同居です!

7月に義母の誕生日があり、義母はディズニーが好きなので、ランドかシーでいつも過ごしてます!
去年は娘が3ヶ月だったので、誘われなかったんですが、今年は1歳も迎えていて、1歳の誕生日にディズニーに行ったので誘われています!

主人はサービス業で管理職なので、土日祝日の休みはあまり取れません。
義父母は土日祝日休みなので、必然的に休みが合いません😅

=私と娘、義父母の旅行になります🤣

主人と義母の誕生日は3日違いなので、主人の誕生日も出かける予定です😅

3日おきに遠出は暑くなってきてるし、さすがに娘がつらいかな…と思ってます💦

やはり、義父母とのディズニーは断って…の方がいいのかな…と…
義父母はあと5〜6年で定年なので、娘が小学生になってからの方が記憶にも残るし良いのかな?とも思ってます🙄

ちなみに、義父母とは良好な関係で隣県の水族館とか買い物等は常日頃行ってるのでいいんですが、ディズニーだとちょっとツライかな…と思ってます😅

みなさんなら、義父母と旅行を断って、主人の誕生日お祝いしますか?

主人は30歳の誕生日です🙌🏻
義母は還暦だったと思います😭

コメント

コキンちゃん

関係が良好なら、素直に連日遠出はきついから還暦だったらどこかいいところで食事にしませんか?って誘ってみると思います!
旦那に言ってもらうかもしれないです。

• pipipipipi

pipipipipi

やはり連日はツライですよね😅
    義父母とは食事か近場でにしてもらいます🙌🏻

コメントありがとうございます!

• 6月3日
いーたんママ

私なら断りますね💦
このあいだディズニー日曜日に
行ってきましたが激混み
暑すぎるし息子は頭もビショビショでした(;´Д`)
これからもっとあつくなるし
行くなら秋頃とかがいいかな~と
にごしてことわります笑

旦那さんの誕生日優先します♥

pipipipipi

やはり暑いですよね😭
    4月でもなかなか暑かったし、私達は平日しか行かないので、土日の混雑には耐えられない気がします🤣

• 6月3日
てんむす

わたしなら義父母との旅行は断って夫の誕生日祝いをして、
お義母様も還暦ということなので、日を改めてみんなが予定の合う日に還暦祝いも込めて食事にでも行くかなぁと思います☺️❤️

pipipipipi

やはり、食事か近場で遊びに行く程度にしようかと思います!
    定年後の楽しみにしといてもらいましょう😊

• 6月3日
ゆずしば

ディズニーは、歩き出すより前の時期が連れて行きやすいって妹が言っていました。アトラクションもあまり乗れないし、きっと観るもの、買い物くらいかなと思うのでディズニー自体の旅行は良いかと思うのですが、義父母だけだと気を遣って疲れませんか?旦那様がいるなら良いかなと思います。
遠出が続くのはまだ小さいお子さんには負担なので、どちらかが良いかと思います!😊

pipipipipi

誕生日の時は、そんなに歩かなかったんですが、今は走ったりするので怖いですね😅

もう少し大きくなってからにしようと思います🙌🏻

• 6月3日

pipipipipi

• 6月3日