※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっと
子育て・グッズ

お子さんにクリームを塗っていた方へ、いつまで塗っていましたか?何のクリームを使用していましたか?高価なクリームについて悩んでいます。ジョンソンに変えるのはいいか悩んでいます。

お子さんに生まれた時からクリームを塗っていた方😭

いつまで塗っていましたか(いつまで塗る予定ですか)??


何のクリームですか😭??



我が子は2人ともママアンドキッズのクリーム塗ってますが高くて辞めどきも分かりません😓
上の子はジョンソンに変えてもいいのかなーと思っているのですが、みなさんはどうされてますかー😢??

コメント

もふ

産まれてすぐから毎日塗ってます😊子どもが自分で塗れるようになるまでは私が毎日塗る予定です!子どもが大きくなってもずっと塗らせます!

きむひめ

生まれてからずっと塗ってます!
2人目も塗ります!
保湿は大切なので、ずっと塗ると思います!
私もずっと塗ってますし!
子供用の赤ちゃんにも塗れるボディクリーム塗ってます!
薬局にも、西松屋とかどこでも売ってるやつで
そこまで高くないの選んでます!