※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃん用のベビーカーは必要でしょうか?公園などで使う際に便利だと思いますが、今から買うか迷っています。皆さんはこの時期何を使っていましたか?

赤ちゃんから使えるベビーカーって
やはりあったほうがいいですか?

新生児からの抱っこひもと
b型のバギー持っているんですが。

息子を公園つれてったりするときにあったら楽かなと思いますが
わざわざいまから買うのもなぁと。

みなさんこの時期なに使ってましたか?

コメント

らり

抱っこ紐が多いです✩
ベビーカーは上の子があまり使わなかったけど今はたまに使います!
成長早いしもうあたしは買わないです!

  • ママリ。

    ママリ。


    あったらたまに使って便利だけど
    なかったらなかったですかね😳

    たしかにあっとゆうまにb型のれる時期きそうですよね。

    • 6月3日
ジャンジャン🐻

上の子のお世話するのにちょっと待機させたり、なにかと寝かせる場所があったほうがわたしは楽でしたね🤔

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですよね😵
    抱っこひも暑そうだし動きにくいし、、、

    でもわざわざいまから買うかとなると悩んで(笑)

    • 6月3日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    レンタル、もしくは誰か友達とかに借りる、とかですかね😂

    Aなら上の子も乗れるし、わたしはむしろBは全く使わずでした😅

    • 6月3日
ひまわり

上の子がいる状況ではどうかわかりませんが、、
うちは散歩とかしたらそのまま寝てたので、ベビーカーのまま寝かせたりしてました!なのであってよかったなと思ってます!荷物入れにもなりますし!
抱っこ紐だとおろしたら起きちゃったりするので!