※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
子育て・グッズ

リュックの肩紐が切れかけてきたので買い替えを考えています。みなさんはどんなリュックを愛用していますか?おすすめがあれば教えてください。

今使ってるリュックの肩紐が少しですが切れかけてきました😖
妊娠中から愛用していたのですが産まれてからオムツや着替えなど詰め込んでパンパンだったのもあったかもと思い買い替えを検討しています😖✨
リュックのタイプで探しているのですがみなさんはどんなリュックを愛用しているか知りたいです✨
おすすめがあればどんなところがいいか教えてください😖💓

コメント

ツム

リュック便利ですよね!
私はしまむらでかった3,980円のFILAのリュック使ってます😃
オムツポーチ2個と母子手帳ケース入れてもパンパンにならないし、ポケットも多くて使いやすいです✨

  • maimai

    maimai

    便利です!!
    両手が空くので本当に助かってて😭
    そーなんですね!!
    私もしまむらでミッキーがついてるアネロみたいなリュックを持ってるんですが開けにくくて😭
    使ってるリュックの形は丸型ですか?

    • 6月3日
ツム

分かります!
私は丸型のリュックがあまり好きじゃないのと、このタイプに一目惚れして☺️
サイドにチャックが付いてるのでリュックを背負ったままでもお財布出せたり便利です✨
アネロみたくチャックで閉まるわけではないので防犯面が心配でしたが、背負ったままで主人に荷物を取ってもらった時にかなり振動と言うかいじられてる感があったので大丈夫だと思って使ってます‼️

  • maimai

    maimai

    やわらかそうな素材ですね😳💕
    たしかに防犯面気になりますよね💦
    またしまむら行ったときにリュック見てみます✨

    • 6月3日