※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
妊娠・出産

排卵日から12日目で、生理予定日の2日前ではない時に妊娠検査をしたが陰性。妊娠可能性はあるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

排卵日からおそらく12日目。生理予定日は8日ですが、生理周期が長めなので生理予定日の2日前ではないです…
フライングかとは思うのですが待ちきれず、今朝ラッキーテストの妊娠検査薬を使用してみました。
真っ白の陰性。妊娠の可能性がある場合、うっすらでも陽性反応があるかと思ったのでガッカリしています。
まだ妊娠の可能性はあるでしょうか…??同じような経験のある方、教えて下さい!

コメント

mako

生理予定日が8日ならまだ排卵日から9日前後ではないですか?
生理周期が長い場合、前回生理日から排卵日までの期間が長いたけであって、排卵日から次の生理日までの期間は14日±2日、なのではなかったでしたっけ😯

• さるぼぼ

さるぼぼ

排卵検査薬を使用したら排卵が早かったようで今回は22日頃かと思うのですよ!

• 6月3日
  • mako

mako

そうなんですね💦
    でも着床までの期間やHCG値の上がり方は個人差あるみたいだし、少なくとも排卵から2週間くらいまではまだ可能性あるんじゃないでしょうか💡
    同じような経験でなくすみませんが😫

• 6月3日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

いえいえ、返信ありがとうございます!生理くるまでは可能性を信じて待ちたいと思います(^ ^)

• 6月3日