※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

素朴な疑問ですが、年の差なんて関係ない!と言うけど、22歳の女性が70代…

素朴な疑問ですが、年の差なんて関係ない!と言うけど、22歳の女性が70代の方と結婚するなんて、本当に愛しているからだと思いますか??
芸能人でも、当時68歳位で20代前半の方と結婚して、世間を賑わせた方居ますが、お嫁さんは結局、夫の力で芸能活動みたいな事してたり、実業家みたいなとこしてたりと、一般人なのに顔出したりと伝手が欲しかったのかな?とか思ってしまいます💦

もちろん、年の差婚した方もいますが、50歳近くも離れて、しかも相手が一般人じゃないとなると、何か目的あるのかな?って思ってしまいますが、みなさんどう思いますか??本当に愛しているからだと思いますか??

コメント

なな

私はお金目当てだと思ってしまいます😅

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😊
    私もお金目当てかなと思ってます(;ω;)20代と40代なら結婚あり得ても、自分の親より年上の方となると、本当に愛していての結婚なのか疑問感じてしまいます💦

• 6月3日

加トちゃんの嫁のことですかね?😂w
私も絶対金目当てだと思ってますw
やっぱり離れすぎてると私はまず好きになることはないと思いますね。。。

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😊まさに、そうです😂あと、紀州のドンファンの奥様の事でもありますけど😂私も70代の人とは考えられません💦
    嫌な言い方ですが、あと10年我慢すればいいからかな?とか思ってます💦

• 6月3日
ゆん

世の中いろんな人がいるから
愛がある場合もあると思いますが、
第一印象は、お金なんだろうなーって思います(笑)

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😊やはり、そう思ってしまいますよね😂いくら年の差は関係ないと言っても、自分のお爺ちゃん位の人となんて、考えた事もないですし😂

• 6月3日
けいしー

単純に財産目当てだと思っちゃいます😆
もしかしたら本当に愛して結婚してる方もいるかもしれませんが、他人から見たらそんな風には思えないですよね😅

• まみ

まみ

何が普通とか、本当の事知らなのに悪く言ってはいけませんが、そう思ってしまいますよね💦

• 6月3日
杏仁豆腐

どうなんですかねー😂
そう言う人もいるのではないですかね😂

ちなみに加藤茶さんのところは、奥様は元々お嬢様で加藤茶さんよりお金持ちなので何か目的があって…とかではない気がします😂

子供も要らないし、愛だの恋だのしないお互い自立して過ごしたい人ならずいぶん年上でも結婚条件はお互いに一致するんではないですかね😂

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😊元々お金持ちの方でも、芸能界の伝手が欲しいのかと思ってました😂たしかに、恋だの愛だの考えず、子供も考えなければ、お爺ちゃんでも、条件良ければ良いのかもしれないですね😂

• 6月3日
ママ

私の友人に60以上の男性じゃないと魅力を感じない人がいます。
20代で70代と付き合っていましたが
普通の同年代と同じような喧嘩をしていて
ビックリしました🤣

まぁお金が目当てだったとしても
寂しい老後を過ごすよりはと思っているのかもしれませんし
お金が目当てでも実際に結婚生活をしているわけですから、まったくお金だけってことはないと思いますが…
好きでもない人とお金だけで
私は生活はできないですねぇ😅

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😊お友達に本当にいらっしゃったんですね😲加藤茶とかも、寂しい老後を1人で過ごすよりかは、近くに誰か居てくれた方が良いのかもしれませんね💦

• 6月3日

子供は望まない、自分の親の介護と旦那の介護ができるならいいと思いますが現実無理じゃないでしょうか。経済面が保障されてるからできるんだと思います。

• まみ

まみ

やはり、そうですよね💦普通に考えたら無理ですよね💦

• 6月3日
のん

海外にいる姉が、いま30歳で70歳くらいの方と結婚しています😅
とても仲良しでたまに2人で日本に旅行に来たり、色々と贈り物をしてくれたりしてて、素敵な関係に見えます👍

ただ、芸能人とかだとやはりお金かなぁとは思いますね〜〜😂❗️

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😊お姉さんがそうなんですね!私の質問で、気分害されてたら、申し訳ありません😭妹の、のんさんから見ても素敵な関係なら、きっと素敵なご夫婦なんですね🤗

• 6月3日
はじめてのママリ

ちょうどニュース見て主人とその話してました!笑
愛犬の突然死と言い色々怪しすぎますよね><

20歳差くらいなら分かりますが、おじいちゃんと孫の年齢差はお金目当てにしか見えないです💦

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😊本当にそうですよね!愛犬が急死して、その1カ月後には、本人が不可解な亡くなり方して、話が出来すぎてると疑ってしまいますよね💦

• 6月3日