※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイやつかまり立ちを始めて、サークルを検討中です。ネットタイプのボールプールが良さそうだけど、組み立てやチャックの問題が心配です。おすすめの商品はありますか?

もう少しで7ヶ月になるのですが、ちょっと前からハイハイやつかまり立ちをするようになりました。
今ではハイハイがはやくて目が離せません💦
つかまり立ちはどこでもやって、よく倒れて頭を打ちます...

そこで質問なのですが、サークルを使われている方はおられますか?
木ではなくてネットタイプのものがボールプールとかできていいかなと思うのですが、おすすめのものはありますか?
ネットでみていたら、組み立てにくいとかチャックが甘いとかありました。

コメント

おしんこ

こんにちは♥️

うちはもう頭を打つことはだいぶ減りましたが、2人目授かったときにはAmazonのCMでやってる頭を守れるやつ買おうと思ってます😌

サークルはプラスチックのものを買いました💦店舗で買うと高いので、リサイクルショップで買いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AmazonのCMしてから、色んなところで見かけます(´◡͐`)
    うちの子前側もぶつけるんですよね💦笑
    でも、あれ可愛いですし良さそうですよね(^O^)

• 6月3日