※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぷー
妊娠・出産

初産の妊婦が前駆陣痛とおしるしを経験。陣痛待ちで家族に報告も、まだ間隔はバラバラ。赤ちゃんの笑顔を現実でも見たいと希望。

明日が予定日の初妊婦です!
さっき、トイレに行ったらおしるしが(°д°)!?
昨日の夕方からいつもの前駆陣痛がありましたが、今までの前駆陣痛より遥かに痛いから、お産近いのかも!と喜んでた所にさらに今日おしるしまで!
家族に大興奮で報告したら、「嬉しいのはわかるけど、とりあえず落ち着けよ」と笑われてしまいました(・∀・;)
あとは破水するか、陣痛が10分間隔(1時間に6回以上)になるのを待つのみですよね!?
今は生理痛よりちょっと痛い陣痛が時々ありますが、間隔は15~30分とまだバラバラです( ゚∀ ゚)
昨日、赤ちゃん抱っこしたら私の顔見てにこーって笑ってくれる夢を見たので、現実でも赤ちゃんの笑ってる顔見たいです(*´꒳`*)

コメント

ayu

もう少しですねっ!!
私はチョロチョロ破水からで、なかなか陣痛が来なくてバルーン入れられて、その直後3分間隔の陣痛来ました( ;∀;)
明日くらいには赤ちゃんに会えるといいですね!頑張ってください❤️

• かなぷー

かなぷー

もう朝からソワソワして家の中ウロウロしてます笑
    楽しみです!頑張ります(*^^)
    回答ありがとうございました!

• 6月3日
陽翔mama

もうすぐですね♡♡
破水からだと色々大変
なので陣痛から来ます
ように(*´꒳`*)♡
うちの息子さんは、
生まれた時たまたまですが、
眉間にシワ寄せて、
中指立て🖕られました。笑
いくら偶然とはいえ、
悲しかったです。笑
でも、息子が大きくなったら
これを伝えようかと思ってます♡

• かなぷー

かなぷー

なんともワイルドな息子さん!!
    でも、将来いい思い出話になりそうですね!
    うちの子は生まれた時どんな感じになるのか楽しみになりました笑

• 6月3日

私はおしるしの次の日から陣痛始まって、私は陣痛が長かったので次の日に産まれました!
もうすぐですね〜❤️❤️

• かなぷー

かなぷー

ほんとに楽しみです!
    妊娠生活長かったけど、もうすぐ終わると思うとなんか寂しくなりますね笑
    でも早く赤ちゃんの顔見たいです!

• 6月3日