※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

明日の糖負荷検査に心配。支払いはいくらかかるか知りたい。補助券は使える?金額がわからず不安。


先週50gの糖負荷検査で引っかかってしまい、明日75gの糖負荷検査をうけます!

引っかかったらどうしよう~しんぱいだ~(´;ω;`)
体重も妊娠前から+10キロになっちゃったし...色々怖い(´;ω;`)

75gの糖負荷検査した方、その日の支払いっていくらくらいかかりましたか??(><)

補助券はつかえませんよね?(><)

いくらくらい持っていったらいいのかわからなくて|ω・`)

コメント

ぴっぴ

大学病院で、2000円でたりましたよ😌

  • yuyu

    yuyu

    ありがとうございます\(^^)/
    総合病院に通っているので、そのくらいで済みそうですかね🙆
    すこしだけ多めにもっていけば安心かな|ω・`)

    • 6月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですね!私はいつもカード支払いなので手持ちはいつも少ないです💦

    • 6月3日
  • yuyu

    yuyu

    カード支払いにしたほうが楽そうですよね🙆
    わたしはいつも現金なので多めにもっていきます😆

    • 6月3日
まあ

私も1500円くらいでしたよ。

  • yuyu

    yuyu

    ありがとうございます|ω・`)
    そんなにお金かかる!って感じではなさそうですね😆

    • 6月3日
ばいきんまん👿

個人病院で再検査1100円でしたー!

検査前から間食控えて
アイスお菓子辞めて再検査
行きましたー!
不安ですよね😭💦

  • yuyu

    yuyu

    そのくらいなんですね🙆
    わたしも、甘いものと白米すこし我慢していきます(´;ω;`)
    怖いですほんと😥

    • 6月3日
  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    普段のご飯はちゃんと3食
    食べてお菓子とかの糖質を
    控えましょうって言われました!
    今でも夜は白米や麺は食べずに
    朝昼でがっつり食べてます( ˘ᵕ˘ )
    私の場合再検査引っかかったら
    総合病院に転院って言われてて
    それが嫌すぎて頑張れました😂笑

    • 6月3日
  • yuyu

    yuyu

    なるほど!🙆
    お菓子もたべてしまうので、ほんと気をつけなきゃっておもいます(´;ω;`)
    個人病院から総合病院転院って言われると嫌ですね😂わたしも入院嫌なのでがんばります(´;ω;`)笑

    • 6月3日