※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

産後2ヶ月になる少し前に出血があり8日間続きました。量は最初カスカス…

産後2ヶ月になる少し前に出血があり8日間続きました。
量は最初カスカスなもので5日目には生理の少ない日くらいとどんどん増えていく感じでした。ですが、産前の生理と比べると量は少なかったです。1ヶ月検診では悪露がまだ残っているから出血もまだ続くよと言われていて、完全に止まったのは1ヶ月半くらいで2ヶ月になる少し前の出血があるまでは全く出血はありませんでした。
悪露のような匂いはなく、色は最初は茶色っぽいものでしたが、量とともに赤色に変わっていきました。
生理再開かなと思ったのですが、5月は出血が全くなったです。生理痛のような腰の痛みとだるさは生理予定日付近でありました。
この場合、生理再開したのでしょうか?それともまだ悪露が残っていて8日間出血があったのでしょうか?😣

コメント