※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
家族・旦那

あー。腹立つ。旦那腹立つ。仕事で疲れてるってよりは、帰ってから2時…

あー。腹立つ。旦那腹立つ。
仕事で疲れてるってよりは、帰ってから2時間くらいオンラインゲームしてるから眠いんやろーが😨
朝飲んでからの朝寝、中々寝ない時にそっぽ向いて布団被ってるとタコ殴りしたくなります🐙笑

え?寝ないでグズグしとるの
聞こえてるよね?
誰がお世話してると思っとるん。
朝くらい世話しーや😶
ゲーム廃止にしたい😑

決めた。今日のお弁当は自分でやってもらおう😱

コメント

ぴぃ

いいですいいです🙆🏼‍♀️
そのくらいのバツはあたえないと😂

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    この間はお弁当作る時間に寝ぐずりしてて😑抱っこしてみてくれてたんですけど寝かしつけずにリビングに連れてきて寝かしつけてくれないからブチギレて床におにぎりを叩きつけました😱💦その後、タイミング悪い時は自分でおにぎりを作ってもらうことにしたのです🤤笑

    • 6月3日
deleted user

お弁当の中身、ご飯と梅干しだけにする。 もしくは空っぽ。

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    それ逆に怒られそうで、いっそ無い方がw

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯に海苔で怒り風の顔文字載せておくとか 笑

    • 6月3日
yy

仕事じゃなしに、そういう
ゲームとか趣味とかで
眠くて子どものことも見ないって
腹立ちますよね(´-ι_-`)

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    そうなんですよ😑💦こっちは産まれてからずっとみてるんだから、趣味で夜更かしとかほんとやめてほしいです😨

    • 6月3日
ぺ

うちの旦那も、荒●行動やPU●G
というオンラインゲームで
睡眠時間削って寝不足と言ってくるので
それわ自分のせいといって
ゲームの時間わ自分と子供が
寝た後にしてもらってます( 笑 )

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    うちも昼間はしないんですけど、朝方グズグズした時に自分は夜更かしで眠いからって布団被ってるとムカつくんですよね😓
    こっちは自由時間ほぼ無いっつの( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 6月3日