※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

現在グーンのテープ使ってるのですが、パンツタイプの物でおすすめのメーカーあったら教えていただきたいです😊

現在グーンのテープ使ってるのですが、パンツタイプの物でおすすめのメーカーあったら教えていただきたいです😊

コメント

あかね

メリーズです!ギャザーの伸びもよく柔らかいです。
下の子がお肌が弱くグーンやゲンキ、パンパースで荒れましたがメリーズは荒れません✨

macchi♡

ずっとメリーズ使ってます♪
パンツはお腹周りの伸びもいいし、手触りも柔らかいのでいいですよ✨
グーンとサイズ感は同じだと思います(^^)

ゆちょぼ

ムーニーが足回りフィットしやすく、うんたポケットがあるので背中漏れ防止になりますよ☺️

Mちゃん

最近はグーンとメリーズのパンツタイプ使ってます!保育園時と家の時で分けてます(笑)質が分厚いものだとこれから暑くなる時期さらにおむつ蒸れでかぶれの原因にもなるかなと思います!お子様の肌に触れるので手触り柔らかいものがオススメかとは思います

• 🐻

🐻

ちなみにどっちが保育園用ですか??

• 6月5日
  • Mちゃん

Mちゃん

保育園用はメリーズ使ってます!
    家でグーンは寝るときに使ってます。

• 6月5日
senamama

グーン使ってます😊
8カ月までパンパース使ってましたが、漏れがひどくてやめました。
グーンに変えてからは、いい感じです🤗