※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
雑談・つぶやき

結婚して子供が出来てから数年か経っても、思い出してしまう男の人って…

結婚して子供が出来てから数年か経っても、
思い出してしまう男の人っていますか?

今の旦那と付き合う数ヶ月前に、ずっと仲が良かった男友達と喧嘩したきりでその人が夢に出てくるほど気になってしまうことがあります。

その男友達は、下心のない女友達が多いのですが私もそのうちの一人だったかと思うのですが。

私に仲良くしてる男の人がいるとわかると、毎回「最近どうなん?」と探りを入れてきたり、「よりによってなんで○○なの?」と言ってくることが多々ありました。

よくカラオケに一緒に行ってたんですが「今日はこの歌を歌うのが1番の目的だった」と、歌ってくれたのが郷ひろみの« 僕がどんなに君を好きか君は知らない»という曲で...
ドキーッ!としましたが、私はもともと自分に自信がないので自分のことではないのだろうという思考回路に急ハンドルを切ってしまったため、スルーしてしまったのです。

私が働いてる店に行こう?行こう?と、いつもほかの子達を誘っていた事もあとから聞きました。

今となってはやっぱり私の事好きだったのかな!?と気になって気になって、それに気づかなかったことや「もしかして?」と思うことも何度かありましたが自信のなさからそんなことないよなーと自分で消化したり、その後にすれ違ったいろんな気持ちが感情的に当たられるようになり喧嘩してしまって、私から「もう、放っておいて」と言って以来音信不通になってしまったことが心残りです。

実家も近所で同級生なので、この先会わないことは無いのですがモヤモヤしたままでいます。
昨年末に忘年会で3年ぶりくらいに再会したのですが、目をそらされてそれっきり私も見ないようにして過ごしました。

コメント

あらし

いますねー😭
初めて好みの男性と付き合えて、その嬉しさで好きすぎて重くてフラれました😭
でもその人と結婚していたら気を使って大変だったなーと思います💦

• はなり

はなり

回答ありがとうございます!

基本的な性格は合わなかったのでもし付き合ったとしてもお互いストレスたまってたんじゃないかと思います💦

• 6月3日
パンダ

私もいます(^-^)もう15年位会ってない同級生です!!並があるのですが気になるモードに入るととことん気になってしまいます💦なんなんですかね?!私の場合はもう会うことはなさそうなんですが。

きっと、その男友達ははなりさんのことが好きだったんですね😊はなりさんは好きじゃなかったんですか?はっきり言ってくれれば良かったのに~って感じですよね!!

• はなり

はなり

私も、波があるので思い出したり忘れたり...
    周りからは言われてたので、もしも本人から何かしらはっきりと言われてたらどうしてたかなーと思うことがあり、ちょうど今そんな時期でした(笑)

• 6月3日
みーちゃん

はじめまして。

どうしたいのですか?
これを見ているとその方に未練?と
言うか今さらどうにかなりたい❗と
思ってるように聞こえる…。

旦那さんを選ばずにその方を
選んでいたら…ってことなの?

相手が目をそらすのなら
はなりさんと接点を持ちたくない!
ってことではないですか?

もうお子さんもいらっしゃるし
昔は昔として今さら考えない方が
いいと思いますよ。

• はなり

はなり

同居のストレスで、もしあの時結婚してなかったらどうしてたかなーと思うことがあってしまい💦

そんなことより、旦那も子供もなくてはならないので昔の思い出としてしまっておきます。

• 6月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

同居は、しんどいだろうね😭

はなりさんの娘さんが生まれたのは
    旦那さんと結婚したから。

そうですね、
    いい思いでとしてしまいましょう😊

• 6月3日
  • はなり

はなり

ありがとうございます☺★

• 6月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

お互いに育児頑張りましょう😅

• 6月3日
み

不完全だったから、思い出すんでしょうね。
私もそういう感情を抱いてました。

でも、白か黒かはっきりさせても仕方ない現状なので あまり深く考えず、大切な思い出として心に閉まっておけばいいと思います…。

ひとりで懐かしい感情に浸るだけで充分だと思います。

• はなり

はなり

そうですねぇ、何人か不完全な関係をしてたのでいろんな思い出の中でどうしてるかなーとモヤモヤしてました。

しばらく浸ったらまた忘れると思います☺

• 6月3日