※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUS
その他の疑問

lineの左下にある友達の部分の通知についてです。友達追加した時以外に…

lineの左下にある友達の部分の通知についてです。
友達追加した時以外に、赤いマークで通知がきてる事ありますか?
例えばアイコン変えた時とか、ステータスメッセージ変えた場合など、、、通知がある場合を教えて下さい!

コメント

ケティー

こんにちは!
友達マークの所は一言やアイコンなど変えただけでは赤くマーク通知が出ることはないですょ!

赤マークでなく緑の小さい点がついて友達一覧の自分の名前のすぐ下に最近変更されたプロフィールみたいに表示されますよ。

• MUS

MUS

なるほど!ありがとうございます😊頻繁に変えてたら毎回友達に通知いくのかな〜と恥ずかしかったので💦
    教えて頂きありがとうございます😊

• 6月3日

退会ユーザー

あ、でも、アイコンかホームを変えるとタイムラインに載るので、載るのが嫌なときはプロフィールページのチェックを外すといいですよ。

• 6月3日