※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

妊娠後期、手足が暑くて眠れない。胎動も激しく眠りにくいですか?

夜寝ようとすると手足が暑いのか、火照って眠れない。 妊娠後期はこんな感じでしたっけ?胎動激しくて眠れないことはあったのですが。。

コメント

ayana

わかります!
私も暑くて暑くて、手足まで熱くて眠れない時があります( ;∀;)
上の子の時は妊娠後期が秋冬だったからか、あまり感じなかったのですが…
今は半袖半ズボンでタオルケットお腹にだけかけて、暑すぎる時は冷房もつけて冷えすぎないようにして寝てます( ;∀;)

あいきー

私も後期めちゃくちゃ暑がりになりました!手足は布団から出して寝てます😃

みかん

私も暑くて眠れずイライラするので扇風機で上半身だけ体を冷やして寝ます(*´∀`*)下半身を冷やすといけないかなと思い上半身だけ。上半身だけでも冷やしたら気持ちが楽になり、寝れますよ♡