※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
その他の疑問

オイシックス利用されてる方、オイシックス含めた月の食費いくらくらい…

オイシックス利用されてる方、オイシックス含めた月の食費いくらくらいですか?ご自身がお仕事されてるかどうか、家族構成、オイシックスの料金も教えてください。
興味はありますが、食費あがるかが気になります。

また宅急便で届くんですか?

コメント

夢愛叶誠

オイシックスのモニターに当選して試しに頼んでみました。献立のが来たんですが一つ2人前で約1300円前後します。具材で料金が決まってるみたいですね。 うちの大家族からしてまずこれじゃあ足りません(;ω;) 便利だなぁと興味ありましたが諦めました。味は普通に美味しかったです。会員にはなれません。初回特典など色々いいこと書いてましたが食費がかかりそうで夫も反対でした。ちなみにヤマトで届きました(*´-`) モニターの感想でごめんなさい(;ω;)

ゆん

ウチは結婚したときから使ってますが、結構高くて。。。(>_<)仕事しているときは隔週で頼んでいましたが野菜とかはほとんど頼まず、キットになっているものや冷凍されて日持ちするものだけにしていました。それで1万円くらい?かな?便利なんですけどねー!

はなみ

夫婦と子供1人、お菓子や外食入れて5万弱。米や野菜の実家などからの差し入れは無し、専業主婦で旦那のお昼はお弁当です🍙
毎週送料かからないギリギリの金額で頼んだとして月2万円なので、私は予算をそれくらいにして 月3回のペースで頼むようにしてます(^^)
節約思考なら向かないですね、確実に上がります😬 それでも少し楽ができたり、スーパーに足りない物だけ買いに行く感じで済むので助かって使ってます😄