※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayyu
雑談・つぶやき

明日で1歳11ヶ月になる娘..1歳半くらいからイヤイヤが凄くて怒りすぎて…

明日で1歳11ヶ月になる娘..
1歳半くらいからイヤイヤが凄くて怒りすぎて自己嫌悪に陥って..
の日々でしたが最近急にお利口さんになってもっと可愛くて愛おしくなりました。笑
もちろん、イヤイヤもまだする事もあるけどダメな理由を説明しても納得すればすぐやめるし、なんていい子なんだと..
これだから子育ては楽しいですね😊

コメント

うたまろ

楽しいですよね!
イヤイヤ言ってるだけだったのに、理由つけてイヤイヤ言うようになったり☆大変だけど、これも成長!!
ちゃんと話しも聞けるようになって、なんなら交渉してくるようにもなって 笑

お二人目が生まれる頃には、きっといいお姉さんですね♡

• ayyu

ayyu

イヤイヤ言うけどちゃんとわかってくれるときが来ると思うと楽しく思えるようになりました😊
    2人目の頃に赤ちゃん返りしなければいいのですが😭

• 6月3日
ガラピ子

2度目のイヤイヤがきますよ🤣🤣笑
強烈なのが!!
でも子供の成長ってほんとにすごいですよねー🤗🤗

• ayyu

ayyu

やっぱりくるんですね😱笑
    こんなにいい子ちゃんになったのにまた始まったら大変そうですが今だけと思って付き合うしかないですね😭笑

• 6月3日