※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶ママ
妊娠・出産

最終生理がわからない。先程悪阻のような症状と胸の痛みでもしかしたら…

最終生理がわからない。
先程悪阻のような症状と胸の痛みで
もしかしたら妊娠?と思い検査薬をしたら
陽性反応がでました。
しかしルナルナを見ると

産後の生理開始が2月19日~23日の5日間
3月16日~19日の4日間
4月8日のみ
5月2日~4日の3日間(出血少なめ)
生理予定日は5月26日と表記されていました。

月曜に病院にいく予定ですが
いつが最終月経として計算したら良いか
わからなくなりました。
病院にいけば分かるのは承知なんですが
最終月経はいつだったのか
モヤモヤしてしまい投稿しました。

皆様からみて最終月経は
いつだと思いますか?

いいねでお願いします

コメント

慶ママ

3月16日~19日の4日間

慶ママ

5月2日~4日の3日間