※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZERO♠️
家族・旦那

主婦なんて毎日休みじゃんなんてどの口が言ってるんだか( ・∇・)生活で…

主婦なんて毎日休みじゃんなんてどの口が言ってるんだか( ・∇・)生活できてるはあなたのお陰です感謝してます!が!子どもの面倒すら見れない人にぶつぶつ言われたくないですヽ(`Д´)ノプンプン

コメント

猫がさわりたい

育児・家事をしてくれて家庭を守ってくれてる奥さんのお陰で仕事をかんばれるんだね!!
って言ってあげましょう~

こんばんは( ˶´⚰︎`˵ )🌙*.。男の人って主婦は楽、毎日家でゴロゴロできる〜って思ってますよね😖💭私の旦那もよく言います⚡!言葉の通じない子たちの相手、自分の時間なんて全くないし、家事、育児の大変さ甘く見すぎてますよね|ω・`)⤵ ⤵ 私は働いてる方がいいと思うことよくあります👏👏

あさひ

2人の子どもだから育児は半々で手伝って欲しいですよね!働いてくれてるのは助かるけどその間こっちは子どもの面倒見てるし旦那には週2で休みが来るかもだけどこっちはフル出勤なんですけど!って思います😒

Sally

そんなことよく言えますね
お前がやってみろよとキレそうです…
口が悪くてすいません♥

ma

毎日家に居るんだし〜
いいな〜俺もゴロゴロしてたい〜

とか旦那いってきますよ。
めんどくさいのでスルーして終わってますが…
専業主婦の方が大変だよね。とサラッと言えるような人と結婚したかったですね😭

より

朝はお弁当用意してあって、何も言わずともご飯が出てきて、洗濯済みの洋服があって、お風呂も沸かしてあって…って一体誰がやってるの?
家政婦さんでも雇ってるなら、毎日休みでいいねー!って言ってもらっても構いませんけどね!(*`へ´*)