※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

羽島市周辺でおすすめのケーキ屋を教えてください。娘の誕生日にバースデーケーキを探しています。岐阜市や一宮、大垣など近隣もOKです。

羽島市近郊でおいしいケーキ屋さんはどこがありますか?
おすすめのケーキ屋さんや
みなさんが行ってるケーキ屋さんあったら教えてください^ ^
もうすぐ娘の誕生日なのでバースデーケーキを…と思ってますが、
まだ羽島市に住んで半年くらい…
ケーキを買うこともなかったので( ̄▽ ̄;)

岐阜市や一宮、大垣など羽島からあまり離れてない所で探してます^ ^

コメント

ha-mama

岐阜羽島駅の近くのプーコニュというお店のケーキが美味しいです💖何かあるとそこで頼みます🎂✨

ライン

ラ・カンパーニュって所でいつも買っています。
一宮ですが尾濃大橋をずっと真っ直ぐ行くと左手に個人の宝石屋があるのでその店を通り過ぎたすぐの信号を左に行くとあります。
いつも賑わっていてとても美味しいです。そんなに遠くないのでお勧めです

さやぶ

私はいつも決まってプーコニュで買います🙋💖
オススメですょ(*ˊ˘ˋ*)

きゆー♡

一宮だと、ラカンパーニュ
笠松だと、SYANTEI
に行きます♡

3boysママ

茜部にあるしゃん亭美味しいです♡

mommy

プーコニュが一番近いでしょうね♬
でも私は、うずらのモンターニュが
安くて美味しいなと思います!
しゃんていも、安いし美味しいし
見た目が綺麗です!!

ぽんちょっ

一宮駅近くの『野うさぎ』良いですよ。
お店がメルヘンで可愛らしいです。
ケーキは甘すぎず、見た目もきれいでこっています。
私は誕生日にいつもそこにしています!

あはいり

羽島にチェリーってお店ありますよ!キャラクターケーキもやってもらえます!誕生日の1週間以上前には来店して 予約して下さいね!
一度検索してみてください

みぃまま

みなさんコメントありがとうございます^ ^
まとめてのお返事ですいません(´・ω・`)


教えていただいたお店調べて良さそうな所探してみます^ ^