※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇっろ
ココロ・悩み

友達の結婚式への欠席を悩んでいます。妊娠初期で不安で、移動も大変なため、申し訳ない気持ちです。

友達の結婚式行きたかったけど妊娠初期で不安だしバスと新幹線で片道4時間かかるし悪阻だし欠席かな。
私の結婚式には出席してくれたから申し訳ないな(´・_・`)

コメント

あーりん

私も妊娠中出席してくれた友人の結婚式行けなくて残念でした( ; ; )
でもその分気持ちのこもったお祝いとお手紙贈ったら喜んでくれましたよ♪

• ちぇっろ

ちぇっろ

お手紙書きます(;_;)
    新婚生活で使えそうなもの送ろうかなって考えています♫
    コメントありがとうございます!

• 6月3日

仕方のないことだとわかってても申し訳ない気持ちになりますよね😢

当日行けなくても、結婚式場に祝電を送るのはいかがでしょう?☺️💓

• ちぇっろ

ちぇっろ

コメントありがとうございます!
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
    ドライフラワー付きの祝電もありかなって考えています💐

• 6月3日
もも

遠いですね( ;∀;)
三万円包んだらいいと思いますよ!

• ちぇっろ

ちぇっろ

これが1時間くらいだったらいいですけど往復8時間となるとやはり体力的に心配で💧
    コメントありがとうございます😊

• 6月3日
ブブキ

私も、妊娠発覚・つわり開始が友達の結婚式前日だったので、連絡して欠席しました😢ウキウキ準備してたのに…
東京→新潟を、高速バスで行こうとしてたので、「あ…無理だわ」て諦めました😨
後日、ご祝儀だけ郵送しました…めっちゃ残念でした!

主さんも心苦しいとは思いますが、まずは赤ちゃん第一ですもんね🤗

• ちぇっろ

ちぇっろ

コメントが下にいってしまいました💧すみません💧

• 6月3日
ちぇっろ

結婚式前日はびっくりですね😨
悪阻で高速バスは無理ですね💧
赤ちゃん第一にします!
コメントありがとうございます😊