退会ユーザー
お好み焼きやハンバーグの中に色々な野菜入れると嫌がらずたくさん食べてくれます!
トップハム
スープや炒飯にします。
ショコラ
今日も作りましたが、ミネストローネオススメです♡
トマト、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ブロッコリーなどお野菜を美味しく、たくさん食べられますよ♡
カレーやシチュー、ポトフでも良いですけどね♡
ママリ
カボチャのスープに人参や玉ねぎを一緒に入れたり、コンソメスープで野菜をくたくたにして食べさせてます!
あとおやつ代わりや夕飯作ってる最中のグズりに人参やキュウリスティックあげます(笑)
やまびこ@三児の母
沢山の野菜を擦って作ったキーマカレーやミートソースパクパク食べてくれます✨うちのは野菜が固形だとスープでも口に入れたらペーするので😂あとはチャーハンにしたりします!
S
うちの子は野菜そのままだとほんとに食べないのでいつもみじん切りにしたいろんな野菜をチャーハン、ミートソース、カレー、オムレツ、コロッケ、餃子などにいれてあげてます😊
あとはツナが好きなので野菜とツナで炒めるとよく食べます🙌
そのまま食べてくれる野菜はかぼちゃしかありません😂
みけ
カレーにたくさん野菜入れてます💡
あとはハンバーグや春巻きに入れます☺
うちの子はお味噌汁が好きなのでお味噌汁にもたくさん入れてます︎☺︎
まっこ
うちは、最初はなかなか食べなくて栄養士さんからのアドバイスなんですが。
ホットケーキミックスに野菜を切っていれて、他にウインナーやチーズなどお子さんの好きなもの入れてあげて、レンチンするかトースターで焼いてあげてカップケーキみたいにしてました。
ホットケーキミックスなのでほんのり甘くておやつにもなりますし、ケチャップとかかけてあげたらおかずにもなります。
手掴みもしやすいので子供も自分で掴んでパクパク食べてました。
混ぜて膨らませるだけです。
kmtn
野菜と果物のジュースなどどうでしょうか?
果物を少し多めにすると甘くなります。
ブレンダーでガーッと!
ママリ🔰
うちは豚汁作ってます😂
かおりん
ポトフやグラタンはどうですか?
コメント