※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar☆em
家族・旦那

😢そろそろ怒ってもいいでしょうか?😡火曜に次男が熱を出して現在熱は下が…

聞いてください。😢そろそろ怒ってもいいでしょうか?😡
火曜に次男が熱を出して現在熱は下がりましたが、咳・鼻水止まりません😢(病院で普通の風邪だということで薬はもらってます。)
さらに今日の夕方から長男が次男の風邪もらって熱出してます😱長男は咳・鼻水出てますが、食欲もあり元気そうです。ですが、喘息持ちで今のところ息苦しさは無いようですが、心配です😓
この状況で旦那が前々から決まってた同窓会に夕方から行きました。😨
百歩譲って行くのはいいのですが、前から決まってたことだし、長男が熱出したのは旦那が家を出た少しあと、昼寝から起きてきてからだったので😩
ただ、6時くらいから同窓会がスタートしたとしても未だ帰ってこないことに疑問を感じています😡
長男が熱を出したことは旦那にも知らせてあり、今の状況は知っているはずなんですが、男の人ってこんなもんなんでしょうか?
子どもが2人とも体調悪くて、2人とも眠りが浅いのかさっきから度々夜泣き?みたいな感じで起きては寝ての繰り返しで正直私も辛いです😓
何時になったら旦那は帰ってくるんでしょうか?😢
それとも私が堪え性がないだけでしょうか?

ちなみに浮気の心配はしていません。(大したお金を持たせていないので。💰)

コメント

だるまなママ

男なんてそんなものだと思ってます!3歳になる息子がいるのですが高熱をだして夜中に病院連れてこうとしても夫は行ってらっしゃいって感じです。次の日が仕事だからしょうがないとは思いつつせめて行けなくてごめんみたいな言葉の一つもあってもいいのにと毎回思います😠

• ar☆em

ar☆em

回答ありがとうございます😊
    そうですよね。期待するだけ損な気がしてきました😢

• 6月2日
ぎゃびー

自分がその立場だったら心配で心配で死んでしまうーって思うから本当ムカつきますよね😑

が…うちでもそうですよ😩
私が熱出そうが娘だろうが予定あったらそっち優先です(笑)

これをやっちまった旦那が悪い!明日は眠いだ何だ有無を言わさず子どもに付きっきり決定です😁👌

• ar☆em

ar☆em

旦那ってどこのお宅もそうなんですね😒私としてはまた下の子がぶり返したらっていうのも不安なのに・・。っていうのもあって余計にイライラします😡

• 6月3日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

下のお子さんまだ小さいしぶり返し確かに怖いですね😓お兄ちゃんも喘息持ちとなると夜とか朝方ヒヤヒヤしますよね…💦

• 6月3日
  • ar☆em

ar☆em

そうなんです😰せっかく次男は熱が下がって食欲も戻ってきたのにまたあの状況に戻るかと思うと最悪です😱
    長男も最近幼稚園に入園して毎日登園するの楽しみにしてるので、月曜までには治してあげたいんですけど😢
    そんな気持ちも分かってないんだろうなぁ😫旦那は

• 6月3日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

今まで食欲なかったんですね💦せっかく戻ってきた食欲…またなくなっちゃったりして仮に点滴だとかなったらこっちが心痛いですよね💦
    お兄ちゃんも幼稚園楽しみとなると早く治してあげたいし…喘息でないで欲しいですね😱

世の男性って危機感と言うか…そう言う要素とんでもなく薄い気がします😑

• 6月3日
  • ar☆em

ar☆em

ありがとうございます😃
    そうなんです😅季節の変わり目なので、喘息出ると厄介なので出ない事を祈ってるのですが・。
    次男も普段は食欲旺盛なだけにご飯を受け付けなくなるとすごく可哀想で😢
    同窓会、息抜きのつもりなのかもですけど、もう少し早く帰ってきて看病手伝うかLINEなりなんなりしてきて様子伺うくらいして欲しかったです😵

• 6月3日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

喘息は季節の変わり目とか台風などの気圧の変化+風邪となると待ってましたと言わんばかりに顔出しますからね😱💦
    こっちも食べれるもの少しでも…と試行錯誤なるし大変ですよね😭

本当早めに帰ってくるなり…せめてLINEは欲しいですね😑
    ar☆emさんご自身も疲れ溜めすぎてダウンしない様少しでも身体休めてくださいね😭💦

大変な時に長々とごめんなさい👏

• 6月3日
  • ar☆em

ar☆em

いえいえ、ありがとうございます😊
    移されて私までダウンしたら大変なので気をつけますね😊

明日には状況が良くなってることを祈って寝ようと思います✨

• 6月3日

他人事なんですよね男って…
まず、ほんとに子供のこと心配だったらメールやlineで聞いてくるでしょうけど、楽しい楽しい同窓会の席で、はたしてそんなことしてくる既婚男性なんているのでしょうか?いませんね!笑
はらたちますよね〜。
明日休みなら、お子さんの守りしてもらいましょう!
遅く帰ってきても遊んでたんだから明日の朝は早起きしてもらって子供の相手をさせますね私は!

• ar☆em

ar☆em

そうですね!いい案いただきました😃いつもは休みだと昼前まで寝てる人なんですが、明日は子どもと一緒に起きてもらって看病させます‼︎

• 6月2日
なな

私だったら同窓会すらいってほしくありません!!!(笑)
ar☆emさんは優しいと思います😭
まだ子供が産まれたばかりなのでそんな経験がないのですが、、子供が心配じゃないのか??!って思います!

• ar☆em

ar☆em

そうですよね😩私が旦那の立場ならきが気じゃないし、ドタキャンで申し訳ないけどまたの機会にしてもらうと思います💧
    ましてや夜中まで帰ってこないなんて😱

• 6月3日
ささこ

私の旦那も同じ状況で帰ってこないと思います😅
しかもベロンベロンで帰ってきて、そのまま寝るから、きっと役立たずです笑 蹴って起こしても起きないだろうから、よりイライラしそう笑

私も他の方がおっしゃるように、明日は朝から叩き起こして、看病してもらうに一票‼️そして、自分は休憩します😊✨

• ar☆em

ar☆em

ベロンベロンで帰ってこられるのも嫌ですね🤔
    うちの旦那は下戸なのでベロンベロンはないのですが、逆にシラフならもう少し子供達の事考えて行動してほしいです😑

• 6月3日
  • ささこ

ささこ

同窓会が楽しいんでしょうね〜✨
    まぁ、同じ状況で自分なら、出席したとして楽しめる気がしませんが😭

子どもたちのことを考えて行動、、、すっごくして欲しいですね‼️本当にそう思います😡

ar☆emさんも風邪ひかれないよう、できる限り休んでくださいね😊

• 6月3日
  • ar☆em

ar☆em

お気遣いいただきありがとうございます😊旦那にもささこさんくらい気遣いする器量があれば・・。
    私が倒れるわけにはいかないのて移されないように気をつけます!😃

• 6月3日
くろーばー

うちも子煩悩でよくお世話してますが、そんなもんです。
飲み会から帰って「遅くなってごめん」「上の人多くて」と言えば済むと思ってるのか!?っていつも思います。
もう私がしんどくてどうしようもない時は帰って来てってラインします。
大体既読スルーか未読が続きますが。
さすがに申し訳ないと思うのか、翌日は一応起きようとはしてきます。
その後3時間程寝るときもあれば、起きてきて眠そうにして邪魔な時もありますが。

• ar☆em

ar☆em

旦那さん優しい方なんですね😍うちは帰ってきても何の一言もないですよ😢翌日も私が起こさない限り自主的に起きてくることなんて滅多にありません😥

• 6月3日