※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

インスタ詳しい人教えてください!私はFacebookしかしていなくて、インス…

インスタ詳しい人教えてください!

私はFacebookしかしていなくて、インスタは見るようにだけ登録しています。(名前はてきとう)
電話番号や電話帳、Facebookとの連携?はしていないので、フォロワーもゼロです。
なのに先程、元カレがフォローしてきました。。
知り合いがフォローしてきたことなんてないのにどうしてですかね?💧私ってバレてるってことなんですかね?😭それともたまたま…?絶対ありえないですよね😅
一方的にブロック、Facebookからも友達削除した人なので怖くて💦

コメント

相手が電話帳と同期させてたらありえるかもしれません。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

相手が電話帳で同期してたら、こちらが電話番号登録していなくても見つけられちゃうんですか?😭
    それともインスタって登録時に電話番号いりましたっけ?💦

• 6月2日

退会ユーザー

電話番号かメルアドか、どちらかは必要なので
    向こうがpoohさんのメルアドを登録してたらありえます。
    私もさっき、インスタ電話番号を登録した記憶ないのに確認したら、番号出てきました。

• 6月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うわ…ほんとですね!
    私も電話番号登録していました💧SNSって怖いですね😅

• 6月3日
もかさん

Facebookとインスタって繋がっちゃうらしいです。
なので全然関係ない新しいメアドでアカウント作った時も友達かもにたくさんリア友がでてきました。

すぐに友達から申請きましたし怖いですよね。

上の人との会話で…インスタで、電話番号登録されてるかどうかって確認できるんですか???

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私はFacebookとは繋げてないのでリアルな友達は一人もいないです💦今回が初めてで…
    確認できますよ!

• 6月3日