※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

共育プラザや児童館で親用の上履きが必要です。小学校時代の上履きを履いているかどうか気になりますか?

カテ違いでしたらすみません💧
共育プラザや、児童館で親用の上履きが必要とあるのですが、みなさんふつうに小学校の時に履いていたような上履き履いてるのでしょうか??

コメント

づか

今プレ幼稚園に通ってますがその時に普通に上履きの人もいるし靴に近いスリッパ?(笑)の人もいます。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊✨何履けばいいのか悩んでしまいました😅1人だけ浮くのもいやで…

• 6月2日
咲や

私はプレ幼稚園で携帯スリッパでかかとのあるもの履いていますが、外で履いていないスニーカー履いている人もいますよ
子供は上履きいますが、大人はあの白の上履きは見たことないです😅

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊携帯スリッパなるほど!外で履いてないスニーカーでもいいんですね!

• 6月2日
さぁと

かかとのあるスリッパ履いてる人が多いですかね!
私はスリッポンを履いてます🙋

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊✨スリッポンなら、オシャレで動きやすくて良さそうです❤️

• 6月2日