※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりめー
お出かけ

今月、横浜のアンパンマンミュージアムに初めて行きます☺️そこでいくつ…

今月、横浜のアンパンマンミュージアムに初めて行きます☺️
そこでいくつか質問なのですが

◯土曜日に行くのですが開園のどのくらい前についていればわりとスムーズに入れますか❓
◯アンパンマンミュージアムの駐車場は高くつくと聞きました…そばにどこかいい駐車場はありますか❓
◯フードコートでご飯を食べるなら何時くらいならスッと買えて座って食べれるでしょうか❓
◯土曜日の混み具合を教えてください😭✨

また、アンパンマンミュージアム後は横浜中華街に向かって夜ご飯を食べたいと思っています✨
子連れにおススメのお店があれば教えてください😊

そして次の日は八景島シーパラダイスに行きたいと思ってます❗️
こちらも何時ころついてればわりとスムーズに入れるか教えていただきたいです✨

何個も質問してしまいましたが、わかるところだけでいいので教えていただけたらありがたいです❣️
よろしくお願いします☺️✨

コメント

ぽめ

シーパラは駐車場入れるまでが並ぶので、開演前くらいに着いた方がスムーズかと思います!
他は答えられずすみません💦

• ふわりめー

ふわりめー

駐車場入れるのにまず並ぶんですね…😳
    早めにホテルを出発して向かいたいと思います😭✨
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 6月3日
  • ぽめ

ぽめ

そうなんですよー!
    車降りてチケット買うまでは距離があるのでスムーズに歩けると思いますが、チケット買う所でまた混んでいるので、その間お子様は離れた所で自由に歩かせてあげるといいと思います😊

• 6月3日
  • ふわりめー

ふわりめー

やっぱりチケット買うところでも並びますよね😣
    詳しく教えていただきありがとうございます😊❣️✨

• 6月3日
もっちー

土曜だと開園前から並んでいると思います。私は平日でしたが30分前に行っても並んでいましたよ💦
駐車場は名前忘れてしまいましたが1日1800円のところに停めました。
横浜アンパンマンミュージアム 駐車場 安いで検索するとでてくると思います。ミュージアムの近くです。
不二家のレストランだと2時間待ちとかになるので、事前に予約できるはずです。予約して行けば待ち時間もあまりなく案内されますよ。
フードコートって感じではなく、うどん屋さんとかちょっとした飲食店になっていて何処も混んでいます。
平日でも混んでいるので土日はかなり混むと思います。

• ふわりめー

ふわりめー

平日でも30分前に行って並んでるんですね💦
    じゃあ土日なんてだいぶ前に行ってた方が良さそうですね😭✨
    駐車場1日1800円で停められるところもあるんですね❗️
    調べてみます😊
    かなり混むことを覚悟して行かなきゃですね…
    いろいろ教えて下さりありがとうございました✨

• 6月3日