※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nryy◡̈*♡
お出かけ

今年、七五三を迎える娘がいるのですがきちんと記念に残したいと思い、…

今年、七五三を迎える娘がいるのですが
きちんと記念に残したいと思い、どこのスタジオがいいのか、どこが出来るだけ安いかなど色々調べているのですが
このようなスタジオで撮影したりなどは初めてなので仕組みがよくわかりません…m(_ _)m
値段がお手頃で、岡山県でおすすめのところはどこですか?
参考にしたいです。

コメント

かなちゃんママ

県北でも良ければ…津山市日本原の磯田写真館は、スタジオアリスさんみたいなかわいい衣装とかはなく、ご自身で準備しないといけなかったはずですが、値段も安くていいですよ✨

私の元旦那の友人のお父様がされてるんですが、子供の写真とか家族写真とか全て磯田写真館さんで撮ってもらいました😊

• Nryy◡̈*♡

Nryy◡̈*♡

調べてみますね( ¨̮ )︎︎
    ありがとうございます、参考にさせていただきますᵕ̤ᴗᵕ̤

• 6月2日
チシャ猫

倉敷のフォトスタジオプラスが良かったと聞きました😊
スタジオアリスとほぼ同じ値段でデータが全部もらえるらしいので😃

岡山にお店がもできたのかな😊

• Nryy◡̈*♡

Nryy◡̈*♡

はじめて聞きました!!
    調べてみますね( ˆㅇˆ )ありがとうございました✩

• 6月2日
すず

マタニティフォトとお宮参りの写真を、倉敷フォトスタジオプラスさんで撮って頂きました!
貸切なので子供のペースでゆっくり撮影出来ます(^^)大体1〜2時間くらいだったような。数は少ないかもですが、お子さんの衣装も無料だったはずです!
データも全部もらえて3〜4万だったと思います。(台紙とかにもよるかもです!)
スタッフさんも気さくな方でオススメです☆

• Nryy◡̈*♡

Nryy◡̈*♡

ありがとうございます( ˆㅇˆ )
    参考にさせていただきますᵕ̤ᴗᵕ̤

• 6月3日
ゆぅきゃん

スタジオアリス、スタジオマリオ、
フォセットと
3店舗経験しました!!(無料券にて(笑))
七五三さんは
カタログチラ見しかしてないのですが
お値段はなかなかしますね💦
スタジオ内の雰囲気や
写真のデキ、カメラマンさんで
一番よかったのはフォセットでした☺
なので撮影苦手な息子も笑った写真が
ばっちり撮れました🙆
お値段重視なら
サイトや問い合わせて
みるのがいいと思います💦
あまり参考にならずすみません🙇

• Nryy◡̈*♡

Nryy◡̈*♡

無料券羨ましいです(´・-・`)
    身内からもフォセットは安いし良いって
    聞きましたが資料取り寄せてみたところアルバムとか結構な値段しますね!
    いえ、参考になります。ありがとうございました♬*

• 6月3日
yheまま

アリスが無難でいいかなーと思って七五三はアリスの早撮りを予約しました!
6/30迄でお参りの時の着物は平日なら無料で貸してくれるみたいです♪
我が家は私の仕事が平日しかないので平日が良かったのでもってこいなサービスです。
安く済ませようと思ったらL判のみを購入すれば一年後に買った写真のデータが500円で買えます!
無料券があったのでフォセットへも行きましたが、全体的に高く商品も微妙な気がしました💦
大きな写真は飾る場所も無いしかさばるので私は1枚だけ台紙にして後はL判のみ購入しようかと思っています!それだと1万円程で出来るので。