※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

なんかもう疲れました笑この間大喧嘩し離婚 と言われてから毎回喧嘩する…

なんかもう疲れました笑
この間大喧嘩し
離婚 と言われてから
毎回喧嘩する度にもうこの先どうなってもいいけん
言えや とか
別れを切り出す様なことをいってきます
離婚と言われてから
その時の喧嘩は旦那も少なからず
原因があったので喧嘩になりましたが
私が悪かったのは承知なので
初めて別れたくない 考え直してほしいと
言いました 本当に離婚と考えてたのかと
疑うほど その後怒鳴りに怒鳴り散らかして
落ち着き すぐ俺も離れたくない
だとか泣きながらいってきました
今回もまた喧嘩です
日頃の疲れからなのか なんかもうつかれたー
と口に出てしまったようです
それが気に食わなかったのか
なにが?から始まりまた怒鳴られ
何に疲れたかとかを問い詰められました
あ、ごめんなんでもないと言うと
ヒートアップ
旦那が言うには 夫である俺に理由を言わなかったから
とのことです。
なんかふと疲れたなーと思う時ありませんか?
私だけなのでしょうか
そしてまた 今回の喧嘩で
もうこの先どうなってもいいけん
何に疲れたのか言え と怒鳴りちらかされました
私からしてみたらこの間の喧嘩で
離婚を引き止めたことを 弱味に握られたきがしてなりません
なぜならあれから必ず別れを切り出してくるからです
私も我慢というものができず
毎回そうだよねこの先どうなってもいい?
そう?最後に聞く
この先どうなってもいんだね?
それならもう私も考えさせて と送りました
そしたら この先どうなってもよくない
いらいらしてた
この先どうなってもいいと私にいえば
質問に答えてくれると思った と
言われました
なんなんでしょうしょーもないけんかに
毎回疲れます
産後だからですか?それともずっとこうならもうたえらないです

コメント

はぴねす

産後間もなくて、育児に追われてるなかこの喧嘩はしんどいでしょうね😭えぬさん大丈夫ですか??

正直しょーもないですね🙌
旦那さんはえぬさんに甘えてるんでしょうね、構って欲しい子どものように思えます|ω・`)
あまりにも酷い時は今回の喧嘩よのうに突き放した方がいいと思います。

りぃ

私もそういうの良くあります。
別れたくないだのこっちが言うと向こうは調子に乗りますよ。
弱味を握られたというのはまさにその通りです。
俺のこと好きなんだこいつって。なら別れよって言ってもしがみついてくるなって。
そんな風に上の立場に立ったかのように接してきますよ。

この先どーなってもいいならもう話す必要も無いので別れましょう。って言えば良いと思います。
産後そのようなこと言うのもかなりリスクがあると思いますが…。

私も現在妊娠中ですが、喧嘩も多くしょっちゅうそのような事言われますし話になりません。

もう、あなたと話す気もないので別れてくださいって言ったら話し合いはさせてとか子供のことどうするのとか未練がましく言ってきました。

男って所詮そんなものだと思います。
自分を追いかけてくれる女の事を大事にしなきゃって思えないんですよきっと

あいこ

冷静な時にお互いの気持ちを話しあってみてはいかがでしょうか?
喧嘩すると、悪い所出てしまうのは仕方ないかと思うので、まずは休日のまったりした日にでも、喧嘩するたび別れを切り出すのは本心か?本心じゃなくても言われると、なにも言えなくなるし本気で離婚した方がお互いの為にいいのかと考えてしまうと、
思ってることを打ち明けて、それで納得行かなければそれなりの処置を考えればいいのかと。😔
今はえぬさんも旦那さんも疲れる時期だと思うので、ゆっくりお互いの時間を大切にしたらいいのかなと思います

ゆかつぐ

「何に疲れたの」の問いに、はぐらかして答えるから、旦那さんは「俺が原因なの?!」って言う気持ちになってヒートアップしてるんじゃないかと思いました。

もうとにかく疲れますよね、すごい分かります😭
だから、夜眠れないから、とか、生理前で、とか、まだ産後疲れが抜けなくて、とか、洗濯物が多くて、とか、具体的に言ってみたらいいんじゃないですか?それが本当の原因でなくとも、嘘も方便ではないですが。